ボクとキミは2人で1つ

*増田貴久くんを応援しているブログです*
**増田くんが好き、それだけです**



<< お久しぶりです。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
大変お久しぶりです。

ご無沙汰していました。
お元気ですか?

私は、何も変わることなく、相変わらず、
増田くん大好きですごしていました(^^)

震災で失くしてしまった
NEWSやテゴマスのCDやDVDも、少しずつですが、
こつこつと買っていて…
なかなかPCも購入出来ずにいたけれど、
ついこの間に、購入して、やっとインターネットの接続が出来たので、更新をしにきてみましたぁ。



グローブ座での公演も無事に終わって、11月は大阪。
公演期間中は、‘今頃始まったなぁ‘とか‘そろそろ終わるなぁ‘なんて、
時計を見るのが癖になっちゃって…
今でも時計を見ちゃって、‘あ、グローブ座終わったんだった、‘
ってなったりしている今日この頃です(^^)


更新出来ない間には、「いっぷく」がスタートしたり、
雑誌minaで連載が始まったりと、
増田くんの活躍に嬉しくなったり。

ほかにも、こっちでは放送してないけれど、
「未来ロケット」もやってるみたいで!
主演舞台に、レギュラー番組、ラジオ、雑誌の連載と
…なんか…なんか…すごいね、増田くん。


おおきくなったなぁなんて、親心になったり、
活躍に戸惑ったり、私の気持ちは大忙し(^^)

でも、いつも、どんな環境の中にいっても、
増田くんは増田くんで、
そんな増田くんがやっぱり好きだぁって気持ちになったりして。

可愛い姿もたくさんあるけれど、
仕草や言動、ふとした表情、声やファッション………
いろーんな面で、いろーんな意味で、かっこいいなって
いつもいちいち惚れ直しちゃってます(^^)


なんか…
久しぶりに更新して、緊張しちゃった(笑)



改めて、これからもよろしくお願いします。

前回更新した際には、
あたたかいコメントをどうもありがとうございました。
今頃になってしまってごめんなさいですが、
「続きを読む」にお返事させていただきます。
↓↓


 

 
○mio poohちゃんへ
お久しぶりー!
お元気にしてますかー?
前回は、PCをお借りして更新したけれど、やっと新しくPC購入できたから、
また更新するね!
まっすーの舞台も行けたかな?
またいろんなお話が出来たら嬉しいなぁ☆

○ゆーこちゃんへ
お久しぶりですー!
震災の時には、ご心配してくれたとのことで…
どうもありがとうございます。。
ずっとPCを使えずにいて、ご心配おかけしちゃって、ごめんなさぁい。。。
やっとPCも購入出来たので、またよかったら、いろいろお話が出来たら
嬉しいです!!

○理恵子さんへ
初めまして。
コメントしてくださって、どうもありがとうございます。
こんなにも遅いお返事なってしまって、本当に申し訳ないです。
娘さんとまっすーのファンなんですねー!!
親子でまっすー応援出来て、楽しそうで、なんかそういうの、
憧れちゃいます。
マンション…
大変でしたね……
不自由な生活でしたね。
私も震災で今までの環境とはまったく変わってしまったし、
辛い思いもたくさんしました。
ほんと、まっすーの笑顔には勇気づけられたし、笑顔には癒されましたよねー!
まっすーの存在は大きいものですよねー。
ぜひよかったら、これからいろんなお話が出来たら嬉しいなって気持ちです。

○アイちゃんへ
お久しぶりー!
前回はブログにコメントをしてくれて、どうもありがとう!
前回はPCを借りての更新で、あれから全然更新出来ずにいたけれど、
新しくPCも購入できたから、また更新していこうって思ってるよー!
福島のニュースをに見るたびに、私を思い出してくれていたなんて…
どうもありがとう!
またアイちゃんといろんなお話がしたいよー!
また会える日を、私も楽しみにしているね!!

○楓ちゃんへ
楓ちゃんお久しぶりー!
いっぱいご心配かけちゃいましたー。
もちろん、楓ちゃんのこと、覚えているよー!!
忘れるわけがないよぉ!!
外国でも、福島県のニュースが流れるんだね。
私を思いだしてくれてありがとう。
またほんと、楓ちゃんと増田くんトークがしたいよー。
日本に帰国して、なにか機会があったら会いたいなぁ。
また、お話しようねー!!
| 増田貴久くん | 17:31 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 17:31 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE