ボクとキミは2人で1つ

*増田貴久くんを応援しているブログです*
**増田くんが好き、それだけです**



<< テゴマスとベンチ | main | 大変お久しぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
お久しぶりです。
随分お久しぶりの更新になります。

ご無沙汰しちゃってましたー。

ずっと長い期間更新もできずにいて、
もう誰も見てはいないと、分かってはいるものの、
ずっと、ブログのことは頭にあって…
ずっと更新したい気持ちでいましたー!
 
 
 
更新するにはパソコンが必要で…
パソコンも震災でなくして以降購入出来ずにいて、
今に至ってるのですが、ノートPCをお借りすることが出来たので
更新してみました。

更新できてるのかなぁ・・・
 
 
震災があってからは…
今までの日常、仕事…
大切なひと、大切なもの、風景…たくさんの「たいせつ」を一瞬にして
なくして…
今まで当たり前に過ごしてきた日常がガラっと一変して…
戸惑ってばかりでしたー。
 
まだまだ復旧復興には時間がかかるけれど、
大好きな福島県で頑張っていきたいなって気持ちです。
 
パソコンがない生活が長くて、
いろんなことに、いろんな面で分からない事も多くて
完全に浦島さんですが…
 
皆様お元気ですか?
NEWSのみんなもお元気にしてますか?☆
 
私は相変わらずで…
何も変わることもなく、増田くん大好きで過ごしてます(^^)
 
以前のようにたくさん増田くんに会ったり、
雑誌などを通して見たりってこともなくなってしまって
無知なことが多くて…お恥ずかしいですが…

いろいろ教えてください(^^)
 
今月末にはNEWSのDVDが発売になるんですよねー!

そして
今日はMステにNEWSが出るんですよねー!
 
楽しみー。
 

気が付けば、もう2013年。

2013年も、皆様と一緒に、
増田貴久くん大好きで応援していけたら嬉しいです。

 
 
 
 
 
| 増田貴久くん | 16:18 | comments(5) | -
スポンサーサイト
| - | 16:18 | - | -
コメント
キロちゃん(^O^)

お久しぶり〜。ブログを更新してくれてありがとう。


まっすーも、NEWSのみんなも、私も(笑)

元気だよ〜(^O^)


ノートPCを借りることができて、気になってたブログを更新してくれたキロちゃんの気持ちが嬉しいよ〜(^O^)

無理のない程度に、これからも更新してくれると嬉しいな。

NEWSのDVD…
見れましたか???

キロちゃんと、NEWSのこといっぱい語りたいな(^O^)


3月6日には、テゴマスの新曲も出るから楽しみだね。

| mio pooh | 2013/02/05 9:10 AM |
すいません!
1度コメント送ったのですが表示されなくて
また書き込みさせていただきます(>_<)

キロさん!!
お久しぶりです☆
まっすーFanのゆーこです!!
以前キロさんが福島の方だと伺っていたので
あの日以来何度もこちらを覗いていました。
mio poohさんよりコメント欄に
キロさんの無事を伝えるメッセージがあった時はとても安心しました(^^)
そして今年はキロさんご本人の更新、とても嬉しいです☆
1日も早い復旧・復興をお祈りしています。
このような言葉しか言えずに申し訳ないです。

NEWSのDVD発売になりましたね!!
軌跡もLive本編も感動的でした(T_T)
そしてテゴマスの新曲が3月に決まりましたね!!
NEWS・テゴマスの活躍が楽しみです♪
今年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
| ゆーこ | 2013/02/05 7:19 PM |
初めてお邪魔しました。アイさんのページから来させていただきました。50歳手前のおばさんですが、まっすーの大ファンで、娘二人と一緒に応援しています。
被災というと怒られてしまうかもしれませんが、自宅マンションが、給湯器が倒れて水道管が破裂し、お湯も水も吹き出し1か月住めず、仮住まいにおりました。タンスも倒れ傷だらけになり、戸棚という戸棚からは物が全部落ちました。知り合いの中で一番の被害でした。
たったこれだけでも、なかなか立ち直れず、苦労しましたのに・・・本当に大変でしたでしょうね。
まっすーの笑顔が一番の癒し、元気の源でした。
どうかお身体ご自愛なさって、がんばってください。

新曲、ミュージックフェアの出演、楽しみですね♪
| 理恵子 | 2013/02/13 11:13 PM |
キロちゃーーーん(><)
ブログ復帰してくれて嬉しいよぉ(;;)
お帰りなさい!!
メールや贈り物もありがとう!!

いろいろ大変だったよね。
福島のニュースを観るたびに
キロちゃんのことを想い、
元気かなぁと気になってました。

またこうやって、お話できるようになって、
本当に嬉しいです!!


これからも焦らずキロちゃんのペースで更新してってね。
また会えるのを楽しみにしています。
| アイ | 2013/02/18 11:56 PM |
キロちゃん!!!
ブログ更新してくれてありがとう><

本当もうキロちゃんに連絡取れないかと心配していました。
久々にサイトにお邪魔したら、キロちゃんからのアップが!!!

私のことを覚えてくれているか不安ですが、キロちゃんが元気でいると分かって、それだけで、本当に嬉しい気持ちだよ☆

私もこの夏何とか日本に帰国出来そうなので、無事に日本に帰ったら浦島状態からだけど、細々と増田くんの応援したいな〜と思ってます。
キロちゃんのいる福島県のニュースが外国で流れる度に、本当に何も出来ない自分が悔しくて……。。。
またキロちゃんと増田くん話が出来ると嬉しいな☆

パソコンもない状態で、本当きっと想像出来ないくらい大変な状況で、書いてくれてありがとう!!!
ただ、そのお礼だけお伝えしたかった☆元気でいてくれて、キロちゃん本当にありがとうね。
| 楓 | 2013/06/05 12:11 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE