ボクとキミは2人で1つ

*増田貴久くんを応援しているブログです*
**増田くんが好き、それだけです**



<< ようこそ虹色の世界へ | main | お久しぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
テゴマスとベンチ
本屋さんで、TVぴあの表紙の隅に、「テゴマス」って活字が目に入ってきたので、
購入してきました。
帰宅して目次をたどって行き着いたら、あら、かわいいテゴマスのオフショット!

PV収録オフショットと、ジャケ写オフショットが小さくいくつか載ってて…
どれもかわいいショットで、しばらく眺めちゃいました。


撮影前日まで雨で、当日は快晴になったってことで…
「むっちゃ晴れ男ですからね、俺とか!」って話すまっすーは、
なんだか、まっすーの言ってる口調とか表情とか浮かんじゃうかんじで。
「僕は雨男です」な手越くん。
ライターさんの、
「晴れ男が勝った感じでしょうか?」に対して、
「そうですね!(自慢げ)」って増田くん。
なんだかこの一文だけで、この増田くんの自慢げな顔が
目に浮かぶね(^^)
「そうですね」って言い放って、口を「ん」って閉じつつ、軽く何度も頷いて
遠い目してるかんじかな?(笑)

ジャケ写撮影でのまっすーは、もうちっちゃいこみたいに自由なかんじで
かわいさに笑っちゃう。
網にへばりついてみたり、手越くんがかっこよく座ってるベンチの横から
ちょっとだけ顔だして覗いてみたり…
ベンチに座る手越くんの真隣に接近してちょこんと座ってみたり、
まっすーが1人ベンチに盛大に大胆に肘までついて座ってみたり…
どこのちっちゃいこだろうってくらいに、どのまっすーも嬉しそうで楽しそう!
盛大に肘付いて座ってる(もはや寝てる?)まっすーの両手がグーに
なっちゃってるのもなんだかかわいいし…
俺、おもしろい?みたいなかんじで、ほんとに笑ってるから、見てても
楽しそうな笑い顔に、つられて笑っちゃうかんじで!

静止画だけで、なんか楽しそうな笑い声が聞こえてきそうなくらい
かわいいから…
映像で見たらもっとかわいいんだろうなー。

髪型も、耳がすっきり出てて、耳周りだけ見ると、
ちょっと男前な小5みたいで(笑)
かわいーなー。

CDはもちろん、PVもメイキングも楽しみですねー。


今日はMステの日で…、来週はテゴマスかな、って期待してたけど、
来週はMステの放送がないみたいで…。
残念。
なんか、この時期にMステがお休みなんて…もったいない。
もし来週放送あったら、テゴマスだったんだろうなー。
でも、再来週、テゴマス出演のようで!
楽しみー!
生放送だし…生放送は楽しみも大きいですよねー。
どんな衣装かなぁ。


あ、TVぴあの、テゴマスのページに、
「NEXT!テゴマススペシャルグラビア」って載ってるから、
忘れずに、次回もチェックですねー。
シングルリリースに向けて、テレビとか雑誌で
たくさん見れるかな。




コメントを、どうもありがとうございます。
とっても嬉しくて、ありがたくお返事させていただきました。
「続き」は、una-gonさんへ、お返事になります。


>una-gonさん
お久しぶりです。ご無沙汰してしまっていて、すみません。
久しぶりの更新にもかかわらず、あたたかいコメントを、
どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。

テゴマスのCDリリースが近づいてきましたねー。
「音色」…ほんとにいい歌ですよねー!
曲も歌詞もすごくいいし、「あい」のオープニングの登場の瞬間の嬉しさが
よみがえってきますよねー。
「ようこそ」で必ず頭をさげていたまっすーも思い出されたりして…
聴くたびに、新鮮に、わくわく感や、ドキドキ感でいっぱいになって…
曲だけで、聴く側をそういう気持ちにさせちゃうってすごいですよね(^^)
元気になれる1曲ですよねー。
DVD…いつー?早く〜!って、ライブで歌った曲を耳にするたびに思っちゃいます。
やっぱり映像で見たいし、ほんとにいいライブだったから…
発売を心待ちにしちゃいますよねー。

この前放送していたMJでは…そうなんです。
KAT−TUNさんが企画として、1人ずつ縦列駐車をしてて…。
まっすーのお友達の中丸くんの運転してるところを見ながら、
まっすーが運転してるところも見たいなーってなりましたー。
タイムを計られての縦列駐車だから、みんな焦っちゃってましたが…
楽しい企画で…ああいうの、テゴマスやNEWSもやってほしいなーって
思いました。
素の表情だったり、普段はなかなか見れないような、運転してる姿だったりが
見れるっていいですよねー。
もし、まっすーが、タイムを計られての、縦列駐車をしたら、
見ている私たちのほうが、ハラハラしちゃって、見終える頃には、
運転手のまっすーよりもぐったりしちゃいますよねー(笑)
きっと息切れですよね(笑)

| 雑誌 | 23:14 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | -
コメント
このブログの管理人、キロちゃんの安否を気遣い、アクセスして下さった皆さんへ…

キロちゃんは、御家族の皆さん、ワンちゃん、ネコちゃんと共に無事です。地震&津波の影響で、家の中がめちゃくちゃ状態になってしまった為に、避難所で生活しているそうです。

ライフラインが寸断され、携帯の着・発信、メールの送・受信が中々出来ない状況の為、心配して連絡を下さった皆さんにお返事出来なくてごめんなさいとのことです。
| mio pooh | 2011/03/14 2:44 PM |
無事で良かった…その思いでいっばいです。
| えみ | 2011/03/27 5:27 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE