ボクとキミは2人で1つ

*増田貴久くんを応援しているブログです*
**増田くんが好き、それだけです**



<< うがいとブクブクはちゃんとしてね! | main | テゴマスとベンチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ようこそ虹色の世界へ
テゴマスの「音色」いい歌ですよねー。
なんか前奏からわくわくしちゃうし、始まるー!って気持ちになる。
去年の「テゴマスのあい」ツアーのOP曲だったからかな。
「あい」ツアー…楽しかったし、いいライブだったし、
DVD出してほしいねー。

まっすーの衣装もかわいかったし…
「キミ+ボク」での「あら」もオーバーアクション付きでかわいかったし、
「パスタ」での皿洗いは、エアーモップで、ゴッシゴシしてたのもかわいかったし、
「Chu!Chu!Chu!」での振り付け講座も、観に行った公演、
どれも楽しかったし…
はー、ほんと楽しいツアーでしたねー。
DVDの発売を日々待ってるんだけど…。。
見たいなー。
もう、1公演ごとに1冊ずつ、本棚に増えていった、本のように、
全公演、BOX販売とかでもいいよ?(^^)
DVD…見たいよー。

もうすぐ「青いベンチ」のリリースもあるし、
テゴマスがまた始動するのに、DVDがほしーって
贅沢なわがままなのかなぁ。

もちろんもちろん、「青いベンチ」も楽しみだし、
早く歌ってるまっすーも見たいし、曲も聴きたいし、
PVも楽しみなんですが。


この前、めざましで、PV紹介してましたねぇ!
ほんの少し…1分弱くらい?だったけど、
久しぶりにテレビでまっすーが見れて嬉しくなれました。
私はめざましでしか見れなかったけど、ほかでもやったりしたのかな。


PVのコンセプトが、学生時代の思い出の場所を巡って
写真を撮るってことで…

学校の教室で、学校での撮影の感想として、
「懐かしいですねー」とか「戻りたいなー」とか
話してる手越くん。


とは対照的に、

体育館のステージから「とーーー!」ってかんじで
飛び降りて、
バスケットボール持ちつつ、カメラに向かって
「これ入るか入らないかで…スター性ね!」みたいな…
強気発言の増田くん。

バスケ部だっただけあって、ナイスにキメた増田くん。
背中から、男前なドヤ顔の増田くんが目に浮かぶかんじで(笑)
もう、朝からスターの輝く姿をね、見せ付けてくれちゃってました、増田くん(^^)

PVメイキングとかにも収められてるといいなー。



今日、テレビのチャンネルを変えたら、KAT−TUNさんが出てて…
MJかな。
その中の企画で、1人ずつ、縦列駐車をしていて…
なんか、そういうのいいなーって…
KAT−TUNのみんなの運転してる姿見ながら、
まっすーの運転するところも見たーい!!!って
すごい思ったりしちゃいました。

KAT−TUNは、タイムを計って、誰が一番早く、縦列駐車できるかを
競ってたんだけど…
いいなぁ、ああいうのー。
まっすーのほんとに運転してるとこって見れる機会もないし、
真剣に縦列駐車するわけだから、どんなふうに運転するかも、
どんなふうにバック運転するかも見れちゃうし、
NEWSやテゴマスでもやってほしいなぁ。
なんか、タイム計られると焦っちゃうだろうし、まっすー、
ずっと笑っちゃってそうだけど(^^)
見たいよねー。


| 増田貴久くん | 23:41 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 23:41 | - | -
コメント
キロさん、こんにちは。
お忙しいのかなと思いつつ、復活お待ちしておりました。

音色いい曲ですよねー
聞くたびに背中がゾクゾクします。
OPのあの興奮が瞬時によみがえるんですよ。
もちろん曲として聞くのも大好きですが、今はとりあえずあいのDVDが見たいです。
毎日早く出してください〜って念じてます。

青いベンチ祭りも楽しみですが、あいもほしい。
欲張りですけど、どっちも望んでます!


KAT-TUNさん車の縦列駐車でタイムはかってたんですか??なんかハードル高いですね。緊張しますよね。
でもそれをテゴマス君やNEWSがやるとしたら・・・・すごいみたーい♪
きっとテレビの向こうでたくさんのファンが手を握り締めて見ちゃうのでしょうね。そんな日が来るといいですね。
| una-gon | 2011/02/02 10:07 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE