ボクとキミは2人で1つ

*増田貴久くんを応援しているブログです*
**増田くんが好き、それだけです**



<< やっぱりチキンだね。 | main | うがいとブクブクはちゃんとしてね! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
プレミアムの増田貴久くん
今日は待ちに待った少クラプレミアム。
ショーゲストでNEWSが登場するのは2年半ぶりってことで…
そっかぁ。
そんなに長い期間NEWSとしては出られてなかったんだねー。
久しぶりのショーゲスト…
プレミアムは、ほかの歌番組とはまた違う雰囲気で、
また特別というか、嬉しいですよねー。

「Fighting Man」

スタンバイ中のフリーな姿がなんだかいい雰囲気で、かわいかったですね。
まっすーは白Tに、サルエルでご登場。
前髪も順調に伸びてるようだね(^^)
山下くんが話して、その手前にいる、
まっすーの背中や後頭部がかっこよかったなー(^^)

本番では上着も着用して!
あったかそうな上着でかわいかったし似合ってましたね。


NEWSがまるくなってイントロが始まるこの曲、
なんか、ああいう、みんなでわちゃわちゃした感じが見れると、
すごく嬉しくなるし、ああやって固まったりまるくなったりしてる姿って
いいですよねー。


イントロでは、「いっくっぞっ!」って小山くんの声が脳内に響く…のは、
Mステの見すぎかなー。
「いっくっぞっ!」って言って踊り始めてほしいなー。
ああいう小山くんのあおり、いいなーっていつも思うんだけど…
今回はやってくれなかったなぁ。


もう最初からみんな楽しそうで、見てても楽しくなれましたね。
まっすーもニコニコで!
錦戸くんのところの、
「♪何も意味なんてない」って部分ではまっすー、
両足揃えて両腕軽くあげて
上見上げて…なんだかそんな一瞬すらかわいかったですねー(^^)


そしてまっすーのパートの
「♪常識なんて壊して」でのパンチ。
そして
「♪ナンボの壁って気付いて毎晩病んで泣いて」
のあとの、
「♪ないでぇ↑」が!!
かわいかったねー!!
歌い方も表情もなんだかかわいくて…
よく分からないけど、「もぉ!!!!」ってなりました(^^)
自分のパートのところはマイク右手に持ち替えて…
フリが右手にない限り、極力右手に持って歌ったほうがしっくりくるんだろうねー。
テゴマスの時はほぼ右持ちだもんねー。


まっすーの音楽にノッちゃってます、な動きってかわいいですよね!
クネクネしてみたり、手拍子してみたり、片足あげてみたり…
なんかそんな動きがいちいち好きだなって思ってしまう。


「♪時は止まらないから」
での、「からー」の、増田くんの舌ッ!
もー、異常なまでに心拍があがりました(^^)
まっすーの舌って、いいなっていつも思う。

9月に発売になったアルバムに付いていたDVDの中で歌ってる、
「さくらガール」での、間奏明けのまっすーソロパートの、
「♪さくらのような 君でした 春のような 恋でした
いつまでも 続いてゆくと そんな気がしてた」
での、「春のようなー」の「なーーー」って時の舌も、
「してたー」って時の舌も、
「秋の空」での、まっすーの、
「♪君が笑うように 僕も笑えたら」
での、「たらーーーー」の舌も、もう、もう、もう、
ほんとすきで(^^)
たまにムショーに見たくなることが…(笑)
若干変態みたいな発言してるかもしれなくて恥ずかしくなってきちゃったけど(^^;
いいよね、増田貴久くんの舌(^^)
舌まで魅力的な男ということで!

もう、なんだろ、
まっすーの口がいちばん好きだから、
口も舌も、お口全部が好きみたいです、私。


あれ、
なんの話してたんだったかな。


…あ、プレミアム!


「Forever(Unpiugged Ver.)」

こちらはまたグッと大人な雰囲気でしたねー!
黒を基調とした衣装で…かっこよかったですね。
増田くんだけ足元白っていうのも、まっすーらしくていいですよね。

もう…
この歌詞も曲自体も、ほんとにいいから…
こんなふうに歌って聴かせてもらえると、感動しちゃいますねー。

「♪君との人生だったら 失敗だって笑える
思い出 紡ぐように 歳を重ねよう」
…まっすーの歌い方、歌声、ほんと良かったですね!
目をぎゅってして歌ったり…
歌詞に忠実に、思い込めて歌ってる感じが
歌声とか歌い方、表情にでてるもんねー。
「思い出」って歌い方、やっぱりすきだなって思う。
大切に歌ってる感じが伝わってくるもんねー。

ただ大好きなお口がマイクでよく見えなかったのがちょっとざんねん(^^)
もうちょっと横からアングルが良かったなーなんてほんのり思ったり。


だんだん手も活発に歌いだしてきて、
「♪every,every time Forever」で、
テゴマスだけが両手動かしてる姿もなんだかかわいかったー。


「♪Your my precious baby 本気で 大切に感じている」
は、なんだか感動しましたー。

「大切に感じている」って歌い方といい、声といい、表情といい…
もー、
胸がいっぱいに。

まっすーの袖が長めだから、
スタンドマイク持ってる右手の半分が袖で隠れてて、
指しか出てない手もキレイでかわいかったー(^^)


後半に映ったまっすーの表情がまた男前でー!
お口もかわいかったし…



なんだか1回見たきりで、よく見れてなくて率直な感想というか…
何書いてるのかちょっと分からなくなってきちゃったけど…
2曲とも、ほんとに良かったですねー!!


| 歌番組 | 23:28 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | -
コメント
キロさん、こんにちは!
ブログのコメント、久しぶりになっちゃってごめんなさい。
何だか一人、時間に追われてバタバタとしてました。
プレミアムのまっすー、すごーくかっこよかったですねー☆
もう、何度見てもかっこいいし可愛い!
前髪も伸びてて、好きな髪型です♪
まっすーがアップで映るとドキドキしちゃいますね。かっこいいんだもん!
私もまっすーのお口、好きです☆目も好き!
Foreverのまっすーのソロのとこ、キュンってしますよね。
あそこが大好きでCDでもよく聴いてます。
まっすーの衣装の袖が長くてちょこんと手が出てるのが可愛くて好きだから、今回のちょこんと手が出てたから嬉しかった!可愛いですよね☆
昨日はかっこいいまっすーが見れて幸せになれましたね♪
| まさ | 2010/11/20 1:34 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE