ボクとキミは2人で1つ

*増田貴久くんを応援しているブログです*
**増田くんが好き、それだけです**



<< 涙はきっとね 明日の 栄養になるんだよ | main | ジャケットー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
幾重に重ねゆく想いよ
久しぶりに「暁」を見ました。
無償に見たくなってー☆


かっこいいですよねー!暁ー!
増田くんは和が似合うねー!!

080518_161849.jpg

♪月の位置だけを確かめて進む
の増田くん。
この、月の位置を確認する増田くんがすき。


080518_163604.jpg


♪貴方へと 届くように

「貴方へと」って祈って、「届くように」って手を前に出す増田くん!
ホントかっこよくて泣きそうになるー!
腕もいいしー。


ハァ。
かっこいい。
もう全体的に終始かっこよくて、若干、見ていて、苦しくなっちゃう(^^;
なんだろ…息とかあまりできないっていうか…(笑)
かっこいいんだもん…。

この歌の雰囲気とか歌詞とか曲を大切に、思い込めて
力強く歌って踊る増田くん、かっこいいですよねー!!
まっすーにこの歌もすごーく合ってるし。


うぅ…まっすー見たりまっすーのこと考えてると、
「会いたーくーなーるーねー」ってミソスープが脳内で流れるー。


この前の増田くんのラジオでは、
次回、ビッグニュース発表って言っていたとかで?
気ーにーなーるー!
ラジオは聞ける地域じゃないけど落ち着けな〜い。
何かな、なにかなぁ。


web拍手、それから拍手コメント、どうもありがとうございますー。
とっても嬉しいです。


>>みこさん、まささんへ☆
コメントどうもありがとうございます!!
お返事になりますー。
↓↓
>>みこさんへ☆
みこさん、こんにちは〜!!
コメント、どうもありがとうございますー☆
ただいまー(^^)

お部屋のブータン。
なんかもう愛着たっぷりで、可愛くて(^^)

まっすーって、ほんとに声にも沢山表情持ってるなーって思いますよね☆
歌詞もすごく大切にしてるのが伝わってくるし、曲とか歌詞によって、全然声も
歌い方も違いますもんね〜☆
まっすー見たり、まっすーのこと考えてると、会いたくなっちゃいますよねぇ(^^)

Mステ。
もう何かに取り付かれたように毎日のように見ちゃってますが…
何回見ても飽きないですよねー☆


>>まささんへ☆
まささん、こんにちは〜!
コメント、どうもありがとうございます☆
東京では、楽しい時間過ごしてこれましたー。

EASY COME,EASY GO
いい曲ですよねー!!
まっすーのソロもすごくいい歌詞で☆
まっすーは、表情もすごく沢山持っているけど、歌声にも表情がありますよねー!!
歌詞とか曲調によって、まったく違う声、歌い方だなって思うし、歌詞をすごく大切にしながら
歌ってるのが伝わってきますよねー!!
テゴマスの新曲、カップリングも、楽しみですよね!!
CDだけじゃなく、DVDも付くし、更に楽しみですよねーっ☆

Mステは、ホントに何回も見ちゃってて…
見出しちゃうと、終われないですよねー!!
まっすーがいけないですよね、かわいいから!(笑)

メールも…ありがとうございましたー!!
またお返事もさせてくださいっ☆
コメントもメールもいつもとっても嬉しいので、疲れるなんてそんなそんなないですよぉ!!
嬉しい限りです。
沢山お話しましょうねー☆☆

いつもありがとうございます☆
| - | 23:05 | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | -
コメント

はじめまして。
二階堂くん担当なのですが
増田くんが好きなLaviです。

私も「暁」好きなのですが
ビデオに録画しちゃって、
もう見すぎてビリビリに… (泣)

私もラジオ聞ける地域ではないので
少し落ち着きません… (汗)

| Lavi | 2008/05/20 10:51 AM |
キロさんに影響されてまた暁を観ました!
ダンスの振り付けがダイナミックですよね〜。
いつもはかわいい増田君のお顔がキリリッとしてかっこいい〜。
ニコニコ笑顔でダンス♪もいいけど真剣な表情も素敵・・。そのギャップがたまんないです。
ついでにIt’s Badも観ました!
ほんと踊り上手いですね〜〜感心しました。
しかしトシちゃんを思い出してしまうのはやっぱり年、、かなぁ。
ビッグニュ−スめっちゃ気になりますね!もぉ〜気をもたせやがって〜、みたいな。
いくらネットで情報がすぐわかるといっても、やっぱりラジオで生で聴きたいもんです・・くすん
| ちよよ | 2008/05/21 1:15 AM |
まっすほんとにかっこいいよね。
| ゆき | 2016/01/01 12:43 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE