ボクとキミは2人で1つ

*増田貴久くんを応援しているブログです*
**増田くんが好き、それだけです**



<< 幾重に重ねゆく想いよ | main | 新しい色で明日を描こう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
カルロスです。
ダンドリ。も、もう10話!

まっすー初バイトー!あ、カルロスだ!
引越し屋さんのバイトの格好が結構似合っててかわいー!
帽子はアレだけど…なんていうか…浮いてた?けど(笑)
吾郎ちゃん、働くまっすーに、…あ、カルロスだ(笑)ジュースの差し入れ、
やさしいねー。
吾郎ちゃんに、
「吾郎ちゃんは体育の先生になるのが夢なんだから」
みたいなこと言うカルロスくんに、
それはまっすーの夢でもあるね!って思っちゃったよー(笑)
吾郎ちゃんの夢は、体育の先生なんだねー。

ジュース飲んで、呼ばれて立ち上がる時に、
両足あげて両足同時に地面ついて立ち上がるのが
かわいかったー(笑)

石橋先生の部屋のシーンも良かった。
マコトさんに、いっぱいサッカー選手の名前で呼ばれてたのが
おかしくて(笑)
「カルロスです」って律儀に返すカルロスくんもかわいかったけど。

生姜焼き食べるのもかわいかったね。
ほんっとにおいしそうに食べるから、こっちが胸いっぱいになる。
最初のお椀並べる手もかっこよかったー!!

石橋先生の部屋にお泊まりしてお先に寝ちゃってるカルロスが
めちゃくちゃかわいい!
石橋先生とマコトさんがしゃべってる後ろで寝てるなんて
子供だよぉ!
もう大人の時間?もう眠たくなっちゃったの?
かわいいーあのシーン(笑)

でも横になってる背中はかっこいいわけで!
横になってても後ろ姿はかっこよくて…
やっぱり好きです。ますだくんの背中、後ろ姿ー!
肩幅も広いし、ホントかっこいい。
あれ、タオルケット1枚っていうのもすごいくいいと思う(笑)
起き上がった時、若干Tシャツのサイズが合ってないような気もしたけど(笑)

先週の予告での、「死んでも守る」は、かなめんが足怪我しちゃったとき、
病院まで自転車で連れてくのかなーって勝手に思ってたんだけど、
自転車2人乗りシーンは、かなめんのお父さんを追いかけるため
だったんだねー。

そんな2人乗りシーンでは、
“足とどかなかったんだぁ”“サドルさげたんだぁ”ってやっぱり笑っちゃったけど、
かっこよかったーかなめん乗せて猛スピードで漕ぐカルロス。
っていうか2人乗り、ちょっと羨ましかったー(笑)
もーこっちがキャーってなったよー(笑)
ななちゃん、まっすーのおなかに手まわしてるしー!
もうこの時ばかりは、かなめんとカルロスじゃなくて、
ななちゃんとますだくんってかんじで見ちゃう(笑)
もうなんだかドキドキしちゃったけど、
全力疾走で自転車漕ぐ姿はホントにかっこよかった!
後ろにななちゃん乗せて、緊張しただろうなー。
いいなー自転車漕ぐ背中…かっこいいよー!


泣いても笑っても来週19日で最終回。

楽しみだけど寂しい。
寂しいけど、楽しみー。



まゆみん、annaさんへ
コメントありがとー☆
↓お返事です。
>まゆみんへ
コメントどうもありとう!
少クラ公録でのたかくんの様子、教えてくれてありがとう!
ホントたかくんが出るとは思わなかったし、びっくりしたよー!!
でも「暁」をたかくん本人が歌って、本当に良かったー☆
衣裳も春コンの時と同じなんだねー!
思い出すよねー!コンサート。
4月30日ぶりにみんなの前で歌って踊ったわけだし、
たかくんも緊張しただろうねー!!
バックは今回はABCとキスマイ2だったってことで、
それに太鼓もない、シゲくんのギターも途中で入らない「暁」
うわー、まだ想像つかないけど、
かっこよかっただろうなーって思う☆
二十歳になって初めて見れるたかくんの歌って踊る姿、
めちゃくちゃ楽しみだよー!!
惚れ直しちゃう?やばーい(笑)

まゆみんのニカブームは日々の日記からすごーく
伝わってきてるよぉ(笑)
最近、ニカ見ると、まゆみん!って思っちゃう自分もいるの(笑)
「暁」バックのニカ、どんなだろー!
たかくんの「暁」何回もリピートしちゃうだろうし、
ニカもちゃんと見るねー!

「演奏中、ドラムスティックが飛んじゃった人」
俺もできる!とか言っちゃうのがかわいい!
ノリノリでやったであろうたかくんも楽しみだし、
光の顔芸も楽しみだよー(笑)

この日は、ほんとにすごい少クラの様子が
気がかりだったし、教えてもらえて、まゆみんからの
報告で、かわいいたかくん、かっこいいたかくんが目に浮かんで、
ほんとに嬉しかったよー!
ありがとう☆☆


>annnaさんへ
こんばんはー!
この前の少クラ公録には、まっすーが登場したみたいで!
びっくりですよね!
聞いてないよ増田くん!ってなりますよね!

「暁」ホントにかっこいいですよねー!
テレビ初公開ですね!!
まっすーも、久しぶりに歌って踊れて、嬉しかったでしょうねー☆
できたら会場で見たかったーって思うけど、
来月テレビで見れるのは本当に嬉しいですよね!!
高画質で録画しないとですね♪

annnaさんのお母様も、スマコンに行かれたんですねー!
お母様は中居くんのファンということで…
そうですよねー。
踊ってる中居くんにあえなかったのは残念でしたよね。
踊ることはできなかったけど、すごくお客さん盛り上げてたし、
メンバーみんなかっこよくて…
内容的にもものすごく充実していて、幸せな時間だなーって感じたし、
スマコンは老若男女、ほんとに楽しめるし、やっぱりすごいですよね、
国民的スターですよね☆
| *ダンドリ。 | 20:56 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 20:56 | - | -
コメント
きろたーん、おひさしぶりーーーー☆

カルロスのますくん、もう終わっちゃうなんて寂しいね…
でもいっぱいかわいいますくん、
いっぱいかっこいいますくん、
いっぱい見れて幸せだったね♪

穏やかでイキイキした表情の増田君が見られて
ほーんとに嬉しかったぁ。

歌って踊る増田君、楽しみだね☆
| ますまき | 2006/09/14 10:43 PM |
こんちわ!!!(こんばんわ)
もう来週がダンドリ。ラストですね。
やっぱりちょっと寂しい……。

とんでもない事にダンドリ。10話見逃してるんですよ膈
めっちゃショックで。 部活あとだったんで寝ちゃって……

でもきろさんの日記で話がだいたいわかりました絖絖
ありがとうございます!! 感激です!!!

最終回ゎしっかり見たいと思います……
| 紀絽 | 2006/09/15 10:01 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE