ボクとキミは2人で1つ

*増田貴久くんを応援しているブログです*
**増田くんが好き、それだけです**



<< ☆おめでとうありがとう☆ | main | 瞳見つめて  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
増田貴久くんおめでとうありがとう祭
7月4日。
昨日はこの日に本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
増田貴久くんのご両親、この日に生まれてきてくれた貴久くんに
ありがとう。
貴久くんの存在・命にありがとうって心から思います。

貴久くんが19歳。
ほんとに不思議な気持ち。
19歳になったんだぁ…。
どうしよう…
なんか無意味にどうしようってなる(^^)

0時になってすぐ、お誕生日おめでとうのメッセージを
アップしてみたわけだけど
このメッセージを何日考えてたんだろうってかんじで…
なんか…
「おめでとう」「ありがとう」って気持ちでいっぱいで
言葉がなんにも出てこなくて
気持ちに言葉がついてこないっていうか
気持ちを言葉にできないっていうか…
とにかくいっぱいありがとうが溢れて
自分の気持ちなのに言葉にできないっていう…
もう
なんだろう。
貴久くんの存在って本当に偉大。


0時すぎに、ともちゃん(@亮くん)とお酒で乾杯しました。
程よく酔ってるのかお互いちょっとしたことにおもしろくて
沢山笑いました。
真夜中に…。
何見てもかっこよくってかわいくって、
お互い見てるひとは違うけど「かわいい」「かっこいい」って
言葉を発するタイミングはバッチリっていう…
全然眠くないよ!って口にしながらともちゃんあくび?(^^)
全然眠くない!って言いながら身の回り片付け…
眠いわけが…!って言いながら歯みがいて
眠くない!って言いながらお布団入っておやすみなさい…。
ってことで就寝(^^)
あたしは7月4日を少しでも長く満喫しようって思って思って…
思いながら…
あたしも寝ました。


なんで7月4日は祝日じゃないんだろう。
こんなに祝日、超祝日なのに…
カレンダー赤くてもいいと思う!


素敵な7月4日。
今年は雨で…ちょっと残念。
まっすーは晴れ、青空が似合うのに☆

今年はともちゃんとお祝いです。
主役不在の増田貴久くんお誕生会。

前日の買出しで、おやつはたっぷり買ったし、お酒もジュースも買った、
それから4日のごはんのメニューも決めて、卵もお野菜も買ったし、
当日はケーキを準備すればいいだけでした。
ってことでケーキはあの店で買おう!って決めてたんだけど
そのお店、新装開店準備の為お休みで…
別のケーキ屋さんになっちゃったんだけど
おいしそうなケーキをともちゃんが選んでくれて☆
ケーキも揃いました♪

お互い「りょう」「たかひさ」って書きたいがために、
夜ごはんはオムライスでした♪
HEY!HEY!HEY!の前にともちゃんが作ってくれまして…☆
やぁーーったーーーー!(@大切なひとコン貴久くん)
「りょう」「たかひさ」ってケチャップで書いて、りょうくんとたかひさくんを
おいしくいただきましたッ☆☆(^^)
食べてる途中でHEY!HEY!HEY!始まって
食べながら見る、とか出来なくて、ともちゃんもあたしもすっかり
スプーンは置いて、テレビの前でした。

HEY!HEY!HEY!
「増田貴久です」って自己紹介が聞きたかったなーって思ったけど
かわいいからしょうがない。
話す声はまったく聞けなかったけど
チラチラ映る唇や笑顔がかわいかったので問題ない☆
一番いい席にいる番協みたいに楽しそうだったもん貴久くん(^^)

TEPPENはかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて…
はぁ…
もう
なんだろう。
かわいいって言葉しか出てこない。
かわいいって言葉よりかわいい。
かわいいって言葉でしか表現できない自分がやになる。

「季節がそっとめぐりめぐるように」ってどうしたんだろうあのかわいさ☆
えくぼが…
左目が…
絶対「かわいい」って声に出ちゃう。
もうもうもう
かわいい。

バレー会場で歌う映像では映らなかった「瞳見つめて」って部分も映って…☆
嬉しい♪
「見つめて」って甘いかんじの歌い方に合った表情っていうか
すごく優しい表情で♪
貴久くんの映像が画面から消えてく瞬間の表情が
とっても素敵だなーって…☆☆

あの衣装も着てるとほんとにパンダさんみたいでかわいいし
まっすーってかわいい☆
まっすーってかわいい☆
2回言いたくなる。


TEPPENエンドレスリピートして、もうかわいさに胸いっぱいで
食べれるわけが…
って思いつつも、オムライス完食して…
ケーキの準備しました。

ケーキにロウソク19本立てて、ちゃんと歌いましたよ。
ハッピーバースデー♪
主役は不在だけどすごい盛り上がったよ、2人で!
ケーキを切り分けて、お皿に盛るとき崩れて
おいしそうなケーキが…
残念なことに申し訳なさそうに横たわっちゃって…
なんとなく早く食べなきゃ!って気持ちにさせられました(笑)
絶対今夜中に食べきらないとってことで
頑張りました。
2人でワンホール。
食べすぎかなぁ。
食べすぎかなぁ。
貴久くんなら食べるに過ぎなんてないよ!って言ってくれるはず(笑)


いろんなNEWSの映像見ながら食べて飲んでしゃべって…
お誕生会、楽しかったです。



7月4日。
ありがとう。

増田貴久くん。
ありがとう。


貴久くんのお誕生日なのに、お友達のみんなが
メールでお祝いの言葉をくれて…
ひとりひとりのお友達の気持ちがすっごく嬉しくて…
お友達が、自分のことを思ってメールを送ってくれたその気持ちに感動で
心からありがとうございますって気持ちでいっぱいになりました。
同じ貴久くんが好きなお友達のみんなともおめでとう言い合えたり
本当に7月4日ってお友達と嬉しさ共感できて素敵な日だなって
思いました。


貴久くんの筋肉は私たちの筋肉にはならないけど(笑)
貴久くんの幸せは私たちの幸せだし、
貴久くんの喜びは私たちの喜びで
貴久くんの笑顔が私たちの笑顔になる☆

貴久くんがいるだけでその場の雰囲気もまわりのみんなも優しくしてくれるし
これからも優しい笑顔と雰囲気、そして筋肉と食欲でみんなを笑顔に、
優しい気持ちにさせてほしいなーって思います☆☆


はー
増田貴久くん今日で19歳と1日。
貴久くんが幸せな毎日、笑顔な毎日が過ごせますように。


| - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 22:21 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taka119kiro.jugem.cc/trackback/284
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/05 6:48 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE