ボクとキミは2人で1つ

*増田貴久くんを応援しているブログです*
**増田くんが好き、それだけです**





| - | | - | -
君に会えて良かった
とうとうダンドリ。も終わっちゃいましたー。

昨日はリアルタイムで見たものの、
見てるようでちゃんと見れなかったっていうか、
姪っ子のそらちゃんも見てたので、
「たかくん!たかくん!」って映るたび喜んで大騒ぎだったり、
一番大事なチア大会のシーンでは、
一緒に見てたお母さんが、
「エキストラの時、どのへんで見てたの〜?」とか聞くから、
もうエキストラの日の思い出話に花がさいちゃって
聞かれてもないことまで
シーンごとに細かく説明とかはじめちゃったりとかして(笑)
全然ちゃんと見れず…
自分内反省したんですけど(笑)

カルロスシーンだって沢山あったはずなのに、なんだか
カルロスくんがどこの何のシーンに出たのかもよく
覚えてないかんじで…
わけがわからないまま終わっちゃいましたー。

そんな感じだったにもかかわらず、昨夜は
アイちゃんのブログにお邪魔して、チャットで打ち上げー。
萌さん楓ちゃんともお話できてうれしかったですー。
一応、「ダンドリ。打ち上げ」なのに、話がいろんな方向に
いっちゃったりして…
でも結構、「役者の増田くん」に関して沢山話せたりもしたし、
いろーんなこと話せてホント楽しかったー。
リアルタイムに話せるのって、やっぱり楽しいねー。
アイちゃんと私は話が止まらなくて、結局朝方まで話しちゃったけど、
話しても話しても話は尽きなくてー。
時間が足りなーい!
昨夜は…っていうか、今朝までありがとー!(笑)>アイちゃん


昨日のダンドリ。は、そんなこんなであんまりよく覚えてないかんじだったので、
今日、改めて昨日の最終回を見返しましたー。


今見終わったばっかりで、なんかいろんな思うことは沢山あるけど、
どう言葉にしたらいいか分からないっていうか
…もーー胸いっぱいです。


7回目の告白シーン。
家族のためにブラジルに行くこと自分で決めて…
かっこいいねーカルロス。
家族思いでほんと優しい。
自分で決断したことに後悔はないけど、ほんとは寂しさでいっぱいなのが
表情から伝わってきたし、もう切なくてー。

かなめんの、「いつか帰ってくるよね」に対して、
「帰ってくるよ」って答える、その答え方だったり声だったり、
この言葉にもう涙々で。
なんか、まっすー自身の気持ちみたいで…。
なんていうか、
まっすー自身、さつき魚みたいに、おっきくなってまた帰ってくるよー
って私達に伝えてくれてるみたいで感動しちゃった、この言葉に。

「好きです。僕は君が大好きです」ってストレートに想い伝えてる姿、表情には
もー泣いちゃったー。
なんかこのシーンにはいっぱい涙溢れちゃった。


石橋先生の部屋でのシーンは今回もホント良かった。
石橋先生のポルトガル語での質問に対して、おもいっきり日本語で、
「ハイ!ペコペコです。」って
もーそれ、まっすーの本音?ってかんじでー(笑)
そしてマコトさん!
マコトさんとカルロスの絡みがうれしいー!
立ってるマコトさん見上げてるのも、
マコトさんに強制連行されちゃうのもかわいかったー。
マコトさんの「愛してるよ」の言葉に合わせて、
自分の左手みつめて、すごいかっこつけた表情しちゃってるカルロスも
良かったよねー(笑)
今回は部屋着のTシャツ姿もうれしかったし!
Tシャツ似合うよねー!
スマイルくんが帽子かぶってるみたいなプリントのTシャツには
ちょっと笑っちゃったけど(笑)

石橋先生のベッドの下のお布団で寝るシーンはやっぱり
ドキドキするよーー(笑)
寝ながら石橋先生と会話する声は低音でほんとかっこいいし。
なんであんなにいい声なんだろう(笑)


学校シーンでは、
大会の招待券かなめんから貰えちゃう?って期待して、ちょー喜んじゃってたり、
吾郎ちゃんと敬礼ポーズしたり、
かなめんが登校してきて嬉しくて教室飛び出してお迎え行っちゃったり、
かなめんにピョンピョン近づいて
「おかえりー」ってとびっきりの笑顔で嬉しそうだったりー!
もーかわいすぎたー。

そしてカルロス踊ったー!のシーンもすごい良かったー!(笑)
「要」って書いた服着て、要ちゃんポジションで踊ってるのが
すごいかわいかったー
っていうか嬉しくなったー!!センターだし(笑)
最後のキメポーズでのポンポン持ってる手もかっこよかったし、
踊ってるとこ、もっと長く見たかったかもー。


空港シーンでは
空港にテレビがあってほんとに良かったよね(笑)
吾郎ちゃんが英語で一生懸命お願いしてくれてるのも良かったし、
空港までお見送り来てくれて、ホントなんていいお友達なんだろう、
吾郎ちゃんってー。
2人共、制服じゃなくてもっとラフな格好でも良かったんじゃ…なんて
ほんのり思ったりもしたけど…制服が好きなんだね(笑)


チアダンス大会でのダンスシーンは
もう感動!のひとことでー。
みんな凄くイキイキ思いきり踊ってて…
一生懸命全力な姿がかっこいいし、
ひとりひとりがほんとキラキラ輝いててキレイだったー!
最後の要ちゃんの「ありがとうございました」にも感動だったし、
退場したあとの、18人の頑張ったぶんのキレイな涙にも
もらい泣きで…。
素晴らしかったーメイフィッシュ18人のダンス!


かなめんのポルトガル語での「君に会えてよかった」

空港でテレビ越しに応援できて、かなめんの言葉もわかって、
ホント嬉しそうなカルロスくんに嬉しくなったし。


いい言葉だねー「君に会えてよかった」


最後、搭乗口の前で、吾郎ちゃんにお別れするカルロスくんの
笑顔にも、なんか涙溢れちゃったー。


終わっちゃったーーって寂しい気持ちも押し寄せてきて…
涙が…。


ダンドリ。出演決定して、まず、鈴木カルロス三郎太っていう役名に
衝撃受けたことや、
役のために、黒髪短髪にして、ちょっと幼いかんじになってかわいー!ってなったこと、
野球部員の役のために、ずっとつけてた革ブレスを切って、
自分の中で、なんだかものすごーく悲しいなぁーって気持ちになっちゃったこと、
同時に、この役に対してのまっすーの意気込みや頑張りに感動したこと、
26時間テレビに出演して、生放送に、ものすごーいドキドキ見た日のこと、
撮影中に二十歳を迎えられて、現場でお祝いしてもらえて、良かったねーって
嬉しくなったことや、このドラマの中には19歳のまっすーと二十歳の
まっすーが存在するんだーって…なんか感慨深い気持ちになったこと、
最初は役的に、ちょっとだけしか出ないんだろうなーって思ってたら、
回を重ねるごとに、出番が多くなってったり、
5話では、カルロスメインの回もあって、めちゃめちゃ感動したこと、
もういろーーーんなこと思い出して
ぐちゃぐちゃになっちゃった。

来週からはカルロスくんに会えないんだー、
まっすーの姿、見れないんだーって思うとすごく寂しくなるけど、
この3ヶ月、毎週かわいくてかっこいいカルロスくんが見れて、
幸せでしたー。


カルロスの役がますだくんで良かった。


カルロスくんが石橋先生に、
(かなめんのこと)また大好きなりました。って話してたけど、
私も、このカルロスまっすーに会えて、増田くんのことが、
また大好きになりましたー。


3ヶ月間、ほんとにお疲れ様でしたー。
3ヶ月間、ほんとにほんとにありがとう☆☆

| *ダンドリ。 | 23:48 | comments(3) | -
カルロスです。
ダンドリ。も、もう10話!

まっすー初バイトー!あ、カルロスだ!
引越し屋さんのバイトの格好が結構似合っててかわいー!
帽子はアレだけど…なんていうか…浮いてた?けど(笑)
吾郎ちゃん、働くまっすーに、…あ、カルロスだ(笑)ジュースの差し入れ、
やさしいねー。
吾郎ちゃんに、
「吾郎ちゃんは体育の先生になるのが夢なんだから」
みたいなこと言うカルロスくんに、
それはまっすーの夢でもあるね!って思っちゃったよー(笑)
吾郎ちゃんの夢は、体育の先生なんだねー。

ジュース飲んで、呼ばれて立ち上がる時に、
両足あげて両足同時に地面ついて立ち上がるのが
かわいかったー(笑)

石橋先生の部屋のシーンも良かった。
マコトさんに、いっぱいサッカー選手の名前で呼ばれてたのが
おかしくて(笑)
「カルロスです」って律儀に返すカルロスくんもかわいかったけど。

生姜焼き食べるのもかわいかったね。
ほんっとにおいしそうに食べるから、こっちが胸いっぱいになる。
最初のお椀並べる手もかっこよかったー!!

石橋先生の部屋にお泊まりしてお先に寝ちゃってるカルロスが
めちゃくちゃかわいい!
石橋先生とマコトさんがしゃべってる後ろで寝てるなんて
子供だよぉ!
もう大人の時間?もう眠たくなっちゃったの?
かわいいーあのシーン(笑)

でも横になってる背中はかっこいいわけで!
横になってても後ろ姿はかっこよくて…
やっぱり好きです。ますだくんの背中、後ろ姿ー!
肩幅も広いし、ホントかっこいい。
あれ、タオルケット1枚っていうのもすごいくいいと思う(笑)
起き上がった時、若干Tシャツのサイズが合ってないような気もしたけど(笑)

先週の予告での、「死んでも守る」は、かなめんが足怪我しちゃったとき、
病院まで自転車で連れてくのかなーって勝手に思ってたんだけど、
自転車2人乗りシーンは、かなめんのお父さんを追いかけるため
だったんだねー。

そんな2人乗りシーンでは、
“足とどかなかったんだぁ”“サドルさげたんだぁ”ってやっぱり笑っちゃったけど、
かっこよかったーかなめん乗せて猛スピードで漕ぐカルロス。
っていうか2人乗り、ちょっと羨ましかったー(笑)
もーこっちがキャーってなったよー(笑)
ななちゃん、まっすーのおなかに手まわしてるしー!
もうこの時ばかりは、かなめんとカルロスじゃなくて、
ななちゃんとますだくんってかんじで見ちゃう(笑)
もうなんだかドキドキしちゃったけど、
全力疾走で自転車漕ぐ姿はホントにかっこよかった!
後ろにななちゃん乗せて、緊張しただろうなー。
いいなー自転車漕ぐ背中…かっこいいよー!


泣いても笑っても来週19日で最終回。

楽しみだけど寂しい。
寂しいけど、楽しみー。



まゆみん、annaさんへ
コメントありがとー☆
↓お返事です。
続きを読む >>
| *ダンドリ。 | 20:56 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE