ボクとキミは2人で1つ

*増田貴久くんを応援しているブログです*
**増田くんが好き、それだけです**





| - | | - | -
Fighting Man 増田貴久☆
まずはまずは、11月3日に発売された
NEWS8ヶ月ぶりのシングル「Fighting Man」
デイリーシングルランキング首位。
おめでとうございます!
売り上げ枚数とか、ランキング何位、とか、
数字がすべてではないけれど、
たくさんの人が、NEWSのCDを心待ちにしていて、
たくさんの人が、NEWSのCDを手にして、
たくさんの人が、NEWSのCDを見聴きしたっていう事実は、
すごく嬉しい事だなぁって思います。

嬉しいですよねー!!

嬉しいといえば、発売日には、NEWSからの
「Fighting Man★メール」も届いて…!
メールだけど、それぞれ読んでると、それぞれの声や口調、表情が、
脳内で変換されちゃうから不思議(^^)

まっすーは、大トリでしたね!
「どーも、あなたの増田です」って…もー、
悔しいけど、ちょっと読みながら顔が緩んじゃったのは隠せない事実で…(笑)
「あなたの事が大好きって事です」って…
もー、どこまでも、私たち増田くんファンのハートを掴んで離さない男ですね(笑)
ずっと敬語の文面で、
最後だけ、「ぜひ、今日発売日だから聴いてみてね」って
すごく親近感わいちゃうようなカワイイ終わり方で…
メールの少しの文章と、まっすーの絵文字の使い方で、
読む人みんなをホッとさせてくれるような、元気にしてくれるような、
かわいい嬉しい文面だよねー、まっすーのメールって…。


CD…2日には入荷されてたにも関わらず、2日は受け取りに行けなくて…
そんなカワイイメールをもらったからには、受け取りに行かなくちゃ!
って思って、3日の日に、夜遅くなっちゃったけど、受け取りに行けました。
結局、開封したのは昨日になっちゃったけど…。

ジャケットは、初回盤も通常盤も、それぞれのカラーの衣装で、
躍動感たっぷりのNEWSさんたちで!
ジャケットは通常盤のまっすーがかっこいいなって思いました。

そして初回盤のブックレットの増田貴久24歳がー!!
ひじょーーーーーーーーーーにかっこよくてどうしよー。
増田くんのお口がなによりも大好物…(違ッ!・笑)大好きなので、
このちょっと開いたお口がたまらないです…。
お口ありがとう(笑)
もちろん表情もなんともいい表情で!
それから首元に持ってった右手がまた素晴らしい!
ちょっと誉めすぎたかな…(^^)
いや、誉めたい!
かっこよくてありがとう(笑)

曲のほうは、まだじっくりは聴けてなくて…
これからゆっくりと、聴きたいなって思ってます♪


CDを受け取りに行った時、
テレビ誌も、NEWSが表紙の2冊と、あと「ぴあ」を購入してきまして。

「ガイド」はファイティングポーズ。
「テレビジョン」はお決まりのレモン持ってのNEWS、
どちらもいいですねー。


「テレビジョン」の表紙のほうは、ちょっと上からのアングルで、
まっすーの左耳から肩にかけてがなんだかチョットかっこよかったり、
「ガイド」の表紙のほうは、衣装が胸元が開いてるから、
首から胸元にかけてがかっこよかったりして…

今回、3誌共、「Fighting Man」にちなんで、バトルしてましたね。
「ぴあ」のまっすー、子供服みたいなんですけどー(^^)
ちょっとイケメンな小学5年生みたい!

「ぴあ」は錦戸くんと増田くんの手押し相撲対決。
結果は、錦戸くんの勝ちで、増田くんの負け。
えーんってしてるまっすー、かわいい。
それぞれの対決を見てる周りも楽しそうで!
「ぴあ」はPVの撮影風景のショットも載せてくれてて、
見応えありましたねー。
いろんなまっすーの表情が見れて、なんか見てるだけで、
賑やかな楽しそうな声が聞こえてきそうなショットばかりでー。

「ガイドはテゴマスでのショット。
手を差し出してくれてる。
……いいんですか?(笑)

こちらの対決もなんだか楽しそう。

玉入れは、「ズルするまっすー」がかわいいし、
小山くんに向かって投げてる山下くんの隣で
楽しそうに笑ってる増田くんだったり、
指相撲は、シゲとまっすーってことで、
シゲには強気なかんじの増田くん。
負ける気がしねーとか言っちゃってる増田くんが目にうかぶー(笑)
「綱引き」も、なんだかみんなで「よいしょ」ってしてる姿がかわいくて…
まっすーは足元の白いのに絡まっちゃったのかなー。

「テレビジョン」
こちらではホッピングに縄跳びに、これまたかわいかったね。
ホッピングにチョコンと両足乗せてるまっすーがかわいい(^^)

なんだかどれもこれもかわいくて、静止画でも楽しさは
伝わってくるけど、全部動画で見たい!


「ぴあ」に載ってたPVの撮影風景とか見てると、
どうしてこれ動画で見れないんだろうって思っちゃう。
CDの初回盤に、PVとメイキングのDVD付けてほしかったですよねー。


この前のHEY!HEY!HEY!は、
思っていたより、NEWSのトークも、歌も短くてちょっとびっくりしたけど…
フジテレビでもかっこよかったね、増田くん(^^)

そうそう。
オリスタで、「フリのポイントは?」の質問に
「ドッドッドドっていう」って答えてたまっすーの
「ドッドッドド」って部分って、
「♪ふぁいてぃんめーん」(ドッドドド)←ファイティングポーズで
スローで動くところの直前のところかなってふと思いました(笑)



それから、ズームインとめざましでのVTRは、
あっという間のご出演タイムなうえ、増田くんは無言(^^;
もうちょっとみんなのお話ゆっくり聞きたかったねー。


あとは少クラプレミアムかな。
ショータイムでのNEWSの曲は、
「Fighting Man」
「Forever(Unplugged Ver.)」
ってことでー!

また歌う増田くんが見れちゃいますね!!
楽しみー。




嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
まささん、mio poohちゃんへのお返事は、
続きにて、ありがたくお返事をさせていただきましたー。
続きを読む >>
| Fighting Man | 23:50 | comments(1) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE