ボクとキミは2人で1つ

*増田貴久くんを応援しているブログです*
**増田くんが好き、それだけです**





| - | | - | -
クリスますー☆
名古屋から、昨日、帰ってきましたー。

名古屋の3日間も、楽しいパーティータイムでした。
名古屋で楽しい時間を一緒に過ごしてくれたお友達、
それからお会いしてくれたお友達にはありがとうです。

名古屋Partyでの増田くんも、元気でかわいくて、かっこよかったです。
髪の毛もちょっと伸びてた(^^)
伸びるの早いー。
21日が、ちょっと喉の調子がよくなかったみたいで…
歌っていて、何度か声が裏返っちゃったり、声が思うように出ないかんじで
つらそうな感じが見られたりして、ちょっと見てても、かわいそうでした。
22日も、21日程ではなかったけど、声は出しにくそうで…
MC中に、コソッとのど飴(かな)パクってお口入れてたりして。
23日も、21日、22日に比べたら、だいぶ良くなってるように感じられたけど、
途中でお水何回も飲んだりして、全体的に、喉の調子は万全ではなかったように
感じましたー。
喉の調子が本調子じゃないとか、本人が一番気にするところだし、
思うように声が出しにくかったりして、気にしちゃってなかったかなぁとか
心配になった。
でも、喉の調子は万全じゃない感じではあったけど、
あとは元気元気で!!
抜群にかっこよかったです(^^)

21日のMCでは、てごますのイヤモニだけは特注って話になって、
まっすーは黄色が好きだから、黄色を選んだんだけど、
ちょっと思ってた黄色とは違ったかも…なんか、カムカムレモンみたい、
って話したり、
NEWSで今夜はクリスマスパーティーするよーって話したり。
22日はその、クリスマスパーティーのことになって、
メンバーそれぞれ、予算内で、プレゼント買ってきて、
プレゼント交換したってことで、じゃんけんで順番決めて、
誰のプレゼントか、分からないようにして、選んでいったようで
1.まっすー → 山下くんのプレゼント(黒のブーツ)
2.山下くん → 亮ちゃんのプレゼント(お米18kg)
3.手越くん → 小山くんのプレゼント(高級はちみつセット)
4.亮ちゃん → しげのプレゼント(圧力鍋・フードプロセッサー)
5.しげ → 手越くんのプレゼント(某りんご社のスピーカー)
6.小山くん→ まっすーのプレゼント(大量の5本指靴下)
ってなったみたい。
この回では、小山くんの元へいった、まっすープレゼントの5本指ソックスを
メンバー全員履いてたよぉ(^^)
パーティーではジェンガをした話から、ステージ上でもやろうってなって、
ジェンガしたりも。
ジェンガが登場して、準備したのがてごますの2人。
すごい真剣に準備してて、横のジェンガを縦にするのに、
ジェンガの下の部分を誰かに持ってもらって、縦にしたくて、
まっすーが(ジェンガ持ちながら)「おしり持って!」って言ったら
隣に居たしげが、すっとまっすーの後ろに行って、
まっすーのおしりを両手で持ってて、すごいおもしろい光景になっちゃってて、
かわいかったー。
まっすーも別におしり持たれてること気にしてなくて、ジェンガを縦にすることに
真剣だし、しげは、ブツブツ「おしりって言うからおしり持っちゃったじゃん、
ジェンガのおしりってどこだよー」とか言ってて、ほんとおもしろくてしばらく
おもしろさ引きずっちゃった、わたし(笑)
ジェンガ引いたら、お題があって、そのお題をやっていかなくちゃいけなくて、
ラブジェンガだから、いろんなお題があって、まっすーは、
“誰かひとり選んで、次の順番がくるまで膝枕してもらう”みたいの引いて、
亮ちゃん選んでしばらく膝枕してもらってたり(^^)
23日はまっすーのオーバーオールの片方のサスペンダー(っていうのかな)が
取れちゃって、手越くんに前の部分を両手で持ってもらって直してたりして、
てごますが2人向き合ってくっつきすぎなくらいくっついてる姿が
かわいかったですー。
ザザザっと今思い出したとこ書いてみちゃったけど、
また詳しくあとで書きたいと思います。

そうだ、21日、22日は黒のパンツで、
23日の1部と、2部のMC前まで、まっすーのね、パンツが、
あ、ごめんね、パンツで…。
パンツが、めずらしく白で!
白に、赤いポチポチが細かくある模様(ハートなのかなぁ〜)で、
めずらしいなって思ってて…そしたら、2部のMC後で、パンツが黒になってて
すごいびっくりしたーーー!!!!っていう…勝手なわたしの衝撃談(笑)
だって、パンツだよぉ。いつー?どこでー?なんでー!!履き替えたのー?(笑)


名古屋Partyアンコールでは、連日(21日2部から)
まっすーはトナカイさんのかぶりもので登場で!
21日2部だけはマイクも雪だるまのマイクでした(^^)
トナカイさんのかぶりものがまた大きいかぶりものなものだから、
ヘッドがさらにヘッドで(笑)
頭だけやたら大きいから後ろ姿がなんともいえないかわいさでした(^^)
23日2部は、小山くんが全身サンタさん、
山下くん、亮ちゃん、しげがサンタさん帽子、
手越くんだけサンタガール、そして増田くんは変らずトナカイさんで!
サンタガールの手越くんのスカートが短いから、
みんな大胆にスカートめくったりしてる中、
頭の大きいますトナカイさんだけは大きい頭斜めにして、そっと覘こうとしたり、
地味ーに覘いてるかんじがかわいかったです(笑)

クリスマス前ってことで、公演前後は会場内クリスマスの音楽が流れていたり
スクリーンにツリーとかプレゼントが映し出されてたり、
スクリーンの最初の映像も、
トナカイさんが引いてるソリに乗ったサンタさんが一瞬通り過ぎたり、
クリスマス仕様で、クリスマスな雰囲気が楽しい嬉しいPartyでしたー。


早く細かく増田くんレポという名の私の独り言をあげたい!!
けど、やらなくちゃいけないことがたくさんでー。
でも…遅くなっちゃうけどちゃんと書きたいなって思ってます。
メールや拍手コメントなどでも、レポを待ってくださってる方もいらして、
申し訳ないですー。
私なんかのレポを楽しみに待っていてくださってる方がいるんだ〜ってことが
本当にありがたいです。


明日はMステSP。
楽しみですね!!


web拍手、拍手コメント、どうもありがとうございます。
とっても嬉しいですー。
励みになります。


コメント、どうもありがとうございます!!
嬉しいです〜!!
>>みこさん、りんりんさんへ☆
お返事になります。
↓↓
続きを読む >>
| NEWS WINTER PARTY DIAMOND | 23:57 | comments(2) | -
ただいまー。
いつまでパーティー出席してるんだって話ですよねー。
26日の夜中、仙台公演から無事に帰ってきましたー。
いっきに現実に戻され、バタバタとしちゃってました。

改めまして。
ただいま。

約1年ぶりのNEWSのコンサート。あ、パーティー。
なんか久しぶりすぎて緊張しましたー。
久しぶりの増田くんは男の色気もあって、
更に更にかっこよくなってる気がしましたー。
変わらない優しい笑顔もあって…
あったかい歌声もあって、
何より可愛いダンスかっこいいダンスで魅了してくれて…
更に可愛さも増していたし、
ステージで歌って踊る増田くんはやっぱりすごくイキイキ、
キラキラしてました。

今回は、内容構成演出、衣装やグッズまで、全部が
いいと思いました。

めったに誉めないよーわたしー(笑)
いつも、愛ゆえに、結構勝手にいろいろ思っちゃう部分ってあるけど、
今回のPartyは素直に、ほんとに楽しいと思えましたー。

なんだろう。
見たかったものを魅せてくれてる。
聴かせてくれて踊ってくれて、魅せてくれてるから
ほんとにほんとに素敵なパーティータイムだなぁって感じたし、
とにかく増田貴久くんがかっこいい!!


仙台では牛タンも食べれて!!
おいしかったー!!
今回コンサート自体、ほんっとにかっこよくて、すごく楽しくて…
公演後のお酒がとてもおいしいです(^^)

仙台では、偶然お友達に会えたり、たまたまお友達とお席が近かったり、
お約束していたお友達にも会えて、嬉しかったです!!
会ってくれたお友達、それからご一緒してくれたお友達には
ほんとにありがとうです。

帰ってきてからも、なんだかフワフワしてしまって…
“思い出しドキドキ”とかしちゃってます。

グッズのうちわもパンフもポスターもクリアファイルも
今回すっごいかっこよくて、
………困ってる(笑)


コンサートのことも、自分の中で書いて残したいから、
忘れないうちにーと思って、少しずつ書いていて…
初回の公演のみ書き終えました。
また忘れないうちに、コツコツ書いてあげたいと思います。

ツアーもスタートしたばかりで、
ネタバレ見たくない方も沢山いると思うし、
前もって、増田くんの立ち位置だったり、
色々と把握してから観に行きたいって方もいたり、
知りたいこと、まだ知りたくないこと、人それぞれ様々だと思うから…
一応、セットリストのみと、MCのみと、コンレポと、分けてみました。


*セットリスト
*10月25日 14:00開演 仙台MC
*NEWS WINTER PARTY DIAMOND 増田貴久くん感想


まだツアーは始まったばかり。
NEWSのみんなもJr.のみんなもスタッフさんも、
体調や怪我には気をつけて、最後まで
各会場で、パーティータイムを楽しんで欲しいなって思います!!


----
Web拍手、拍手コメント、どうもありがとうございますー!
とっても励みに繋がります。

コメントしてくださった
>>ちほさん、まささん☆
どうもありがとうございますー。
とっても嬉しいです。
お返事になります!
↓↓
続きを読む >>
| NEWS WINTER PARTY DIAMOND | 23:38 | comments(3) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE