ボクとキミは2人で1つ

*増田貴久くんを応援しているブログです*
**増田くんが好き、それだけです**





| - | | - | -
増田貴久一人楽屋de大作戦 「まちマス」 2
----つづき-----



そんな中、またアナウンスで
「お客さまの入場です。ロビーを開場します」って流れて、
焦るまっすー。

「着替えてきてもいいかなぁ」
てブータンに聞いてみたら
「この音楽流してあげるー」
って流してくれた音楽が、
運動会で流れるような…運動会の徒競走みたいな音楽。
その音楽に合わせて、ステージの隅にある、
カーテンの更衣室みたいなところに行くまっすー。
回によっては、この音楽に合わせて、
「ゴール!」って言いながらカーテンの中に
入って行ったり。

更衣室はライトで照らされて、
着替えるまっすーのシルエットが映されます。きゃー(笑)

運動会の音楽の中、着替えるものの、
「着替えづらいよぉ〜」
ってブータンに言うまっすー。
ブータンが、
「じゃあこの曲」
ってかけてくれたのが、セクシーな音楽で。

そのちょっとムーディなセクシーな音楽に合わせて、
「oh〜〜♪イェース!生着替え〜♪ノンフィクショーン!」
って言いながら着替える増田くん。
回によって、
「イェーース!ドンタッチミー!」
とか言ったり、
カーテンに体押し寄せてみたり…
「生ズボン〜!」って
カーテンの隙間から脱いだズボンチラつかせてみたりも(笑)

だいたいこの曲でズボンを履いて、ブーツを履いてたんだけど、
まっすーのズボンの履き方は、右足からでした(笑)
ズボンのあとは、必ず、ブーツって順番の着替え方で、
ブーツも右足から履いてましたー。

「この曲も着替えにくいー!」
ってまっすーが言うと、
「じゃあこれは?」
って次にブータンがかけてくれるのが、ムエタイみたいな曲で(^^)
それに合わせて、

「さぁ、リングにあがったー!増田選手ー!」
とか
「フック!フック!フック!」とか

「増田選手リングに追い込まれたー」
「アッパーアッパー!」
って時もあったり(^^)

「これも着替えにくいよー」
って次にかけてくれるのが、クラシックみたいな音楽で
「これくらい壮大なほうが着替えやすいよ」ってまっすー。

だいたいこの壮大な曲で衣装替えも終わって、
「オレこんな服、用意したっけなー」
「軍隊みたいじゃない?」
とかぶつぶつ言いながら、カーテン開けて出てくるまっすー。

紺色のタンクトップに、迷彩ズボン、黒のブーツに、黄色のグローブ姿。

この衣装がかっこいいいのなんのー…☆
たくましい二の腕に、厚い胸板、
広い肩幅っていう素敵な素敵な体型のまっすーは(^^)
こういう衣装が本当に似合ーう!!

この衣装で、翼くんの
「Slave of Love」歌って踊ってほしいー!!
ってすごい思っちゃった。
それか「It’s BAD」
絶対かっこいー!!!

何か、ここでかっこよく踊ってほしかったなーなんて思ったりもしました。

初日でこの衣装を見た時、あまりのかっこよさに、
ほんっとに泣きそうになったくらい(^^;

この「まちマス」では、ゴールドの細い細いネックレスもしていて…
そのゴールドのネックレスが鎖骨でキラキラしてて、またかっこよくてー!!
ネックレスのトップは、「7」だった気がしたけど…どうだろう(^^;

まっすーの衣装に対して、
「いいねー!似合ってるよー!」
ってブータン。

たまに内股で立ってるときもあって、衣装はかっこいいのに
足元が内股でかわいくなっちゃってるときがありました(^^)

ブータンの「いいねー!似合ってるよー!」
に対して、ちょっとかっこつけたかんじで、得意気な表情で
RUSS−KのますてごのCM風なモデル立ちするまっすー(^^)
アゴをあげて、目をちょっと細めるまっすーは
かっこよすぎて、クラーってしたー(笑)


そんなまっすーに
「さっきから壁に向かって何やってるの?」
「壁だよー!」ってブータン(^^)

「壁だよ、壁、壁」
って、知ってるよ?みたいなかんじで言うまっすー。


まっすーに、
「自分の何が輝いてるか知ってる?
何を活かせば、自分が輝くか知ってる?」

って聞くブータン。

考えるまっすーに、

「じゃあ、自慢の筋肉を活かせるあるものを用意したからやってみなよ!
冷蔵庫に入ってるから」
ってブータン。

その言葉に
「もー!そんなことやってる暇はないんですよー!!
歌の練習だってしたいし、心の準備だってしたいし…
ブータンに付き合ってる暇はないの!」
って
ブータンに言い寄るまっすー。

そしたらブータン…
「付き合ってる暇はないだ??忘れちゃったの?
やってもらいたいことがあって、それをやってもらわないと、この楽屋からは
出せないよ」
って、怒っちゃって…
またまた雷音と共に、白い煙を出して起こっちゃうんだけど、
そんなブータンにびっくりしてまたまた吹っ飛んじゃうまっすー。

怒ってるブータンに、
「…ブータン…また…ここ…。ここ…」って股間をとんとんして
困った表情ながらも教えるまっすー。

「早く!また?早く早く隠して…恥ずかしいから!」ってブータン。

ブータンのとこに行って、
白くなっちゃったブータンの股を優しく拭いてあげるまっすー。

回によっては、ブータンの棚の下に置いてある
小さいニワトリさんのぬいぐるみを
ブータンの股の間に置いて、
「これ置いとく?」とか言ってみたり(笑)

「まちマス」後半からは、えす田くんになってきちゃったりして、
「早く!」って拭いてもらいたいブータンに、
「え?何?」とか言いつつ、手を頭に置いて、肘ついて横になったりして、
「お願いしますは?」
とか「じゃあ、ここから出してよ」とかすごい強気に言ったりする回も(笑)

それに対して、
「増田さん…増田さん…お願いします…」ってブータンがお願いしたり、
「増田さん」に対して、
「様でしょ?」とか言っちゃうまっすーに、
「増田さまー」って言うブータンとか、
「じゃあ、ここから出してよ」って言うまっすーには
「それとこれとは別でしょー!」って言い返すブータンもいたり(笑)

このやりとりもなく、
「ブータン…ここ…」って言うものの、
「ま、いっか」
ってまっすー自ら終わっちゃった回もあって、それは残念だったなぁ…。

前半は、素直にブータンに駆け寄って、優しく拭いてあげてたのに、
後半は、結構えす田くん炸裂で、オトコマエだったりもして…
ブータンとまっすーとのやりとりがほんとにおもしろかったです。

ブータンの股を拭きながら、
「なんだっけー?」ってまっすー。
「冷蔵庫の中に入ってるからー!」
ってブータンの言葉通り冷蔵庫開けて、
DVDを取り出すまっすー。

「なんでDVDが冷蔵庫に入ってるの?」
ってぶつぶつ言いつつも、
DVDのデッキのとこへ移動。

ブートキャンプって…あれかー!!」って言いながら、
DVDをデッキにセット。
「こんな冷めたいの入れて大丈夫?うちのはダメだけど…。
あ、うちにDVDないや」
ってまっすー。
ないのー??(笑)

まっすーが、スクリーンに向かって、リモコン、
「ピッ」ってすると、
ビリーズブートキャンプならぬ、トニーズブートキャンプ(笑)

まっすーと同じ格好をした黒人の男性が真ん中に居て、
ちょっと下がった両サイドに金髪の女性が2人居て、
黒人男性が、
「ヘイ!トニーだよー」って(笑)

「誰だよー!」
って突っ込むまっすー(笑)

映像見ると、自分と同じ格好していることに気付いて、
「ちょっとブータン、なんだよこれ、スゲーパチモンじゃん!」
ってすね気味に自分の衣装とを見比べるまっすー。

そんなまっすーをよそに、VTRは進んでいって、
「エビバディがトゥゲザーして…」
とか言ってるとトニーに、
「エビバディがトゥゲザーって…ルー大柴さんみたいになってるしー」
って突っ込むまっすー。

VTRのトニーはノリノリで、
「ヘイ!マッツー!」
って呼びかけるものの、
まっすーは
「あ、まっすーね」
ってちっちゃく言ってみる。

仕方なくVTRのトニーにしぶしぶ付き合うまっすー。

「OK!イイゼ、マエダー」
ってトニー。

「マエダじゃない!まーすーだっ!」
って突っ込むまっすー。

映像に、「アッパーカット運動」って出て、
トニーがワンツースリーフォーって
やっている中、
まっすーも合わせて、アッパーカットをしていく。

トニーの、
「ここから早くするよー」
の声に、ちょっとやる気になってきて、
両手グーにして、ポージングして、
「いいよー!!」って。

「ワンツースリーフォーファイブシックスセーブンエイッ」
って言いながらアッパーカット。
でもまっすー、すぐに疲れちゃって、ハァって終わっちゃうの。
すっごいかっこいいフォームなのに…もっと見ていたいって思っちゃう。
でも、歯をくいしばってやるアッパーカットも、
疲れて、疲れたーって表情になるのも
なんだかいちいちかっこよくてー!
なんかセクシー(笑)

疲れてるまっすーに、今度はトニーが、
「次はコマネチいくよー!」って(笑)

「コマネチってなんだよ。おかしい。絶対おかしい。」
って言いつつやらない風なのに、いきなり
「ワンツーコマネチ!ワンツーコマネチ!!」ってすごい笑顔でノリノリで
やっちゃうまっすー。
ノリノリでやったとことですぐ終わっちゃって、
「なんだよ…せっかくノッてきたのに…」
とかぶつぶつ。

「じゃあ、マッツー、次は糸巻き運動!」ってトニー。

「まっすーだから…」とかぶつぶつ言いつつ、
トニーの映像見ながら構えるまっすー。

トニーの
「ファイブシックスセブンエイ!」の声に合わせて
両手胸の前でぐるぐる。
この糸巻きぐるぐるがすごい早くてかっこいー。
歯をくいしばってすっごい早くやるんだけど、ほんとかっこいー。
二の腕もかっこいいし…このぐるぐるしてる立ち姿、格好がかっこいい。
あ、右の二の腕に、ポチって1個、蚊に刺されちゃってた、跡があったよー(笑)

「じゃあ腰いきましょー」ってトニーに、
「なんだよ腰って…」って映像見上げるまっすー。

糸巻きしながら腰をクイクイしてるトニーを見て、マネして、
「そういうことかー♪そういうことかー♪」
ってノリノリですっごい笑顔で
糸巻きしながら腰をクイクイするまっすー。

そのあと、続いて、
「腕の運動入れてくぜー」ってトニーの言葉に、
「腕の運動?使ってるよー」ってまっすー。

映像の中ではトニーが、両腕を前に出したり後ろに引いたりしていて、
その映像を見て、

「なんだよ、それ、志村けんさんの変なおじさんじゃん!
やってらんないよー」
とかぶつぶつ。

鏡の前の椅子に座って水分補給してるまっすーに、
「ちゃんとやれ、マッツー」ってトニー。

「なんで分かったの?」みたいなかんじで、
焦って、立ち上がって、
「あは、んふ」とか言いながら指示通り、
素直にやるまっすー(笑)

「マエカワこうしてー」ってトニー。

「マエカワ?“ま”しか合ってないしー」って突っ込みつつ

トニーの映像見ながら、トニーが自分の胸の前で両腕クロスしていて、
まっすーもマネして同じように、自分の胸の前で両腕クロス。
(目も閉じててかっこいい!笑)

するとトニーが、
「どうだい?トニーが抱きしめてるみたいだろう?」みたいなことを言うと、
目をとじたまま
「全然」って笑顔で言うまっすー。

「最後にあのひと言で終わろうぜ」ってトニー。

トニーと一緒に、
ちょー笑顔で、
「ビクトリー!!」ってまっすー。
片手親指立てて、片足クロスしてすごいノリノリで言ってて可愛かったー!

言ってすぐ
「ビクトリーじゃないよー!」って
怒りつつリモコン持って、
「ぴ」って言いながら映像消す。

「あの人たちは何に勝ったんだだよぉ。おかしいよー、
すげー疲れたー」
ってまたまたぶつぶつ。

ステージ隅の、鏡のあるところの椅子に座って、
水分補給しながら(ストローでお茶)いると、ブータンが
「お疲れ様、マエカワ!」って(笑)

「マエカワって…まーすーだ!」
って言うまっすーに、
「ごめんねー」ってあっさりした感じに言うブータン。

ブータンが、
「でもまっすー輝いてたよ、自慢の筋肉が、躍動してますよー!」
「よっ、筋肉、キレてますよー!」
って。

それに対して
「いや、それは、ボディービルダーさんとかに言う言葉だから。」
「しかもオレ筋肉自慢してないし」ってまっすー。



-----つづく-----   
 ☆☆☆ ←3へつづく

| *増田貴久一人楽屋de大作戦「まちマス」2 | 01:45 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE