ボクとキミは2人で1つ

*増田貴久くんを応援しているブログです*
**増田くんが好き、それだけです**





| - | | - | -
舞い散る粉雪へと夜空に願いをかけたんだ
毎週ドキドキの木曜日。
今日ははなまるにも出演ってことで、は更に落ち着かない
一日でしたー。

仕事だったから、リアルタイムでは見れなかったけど、
お友達からはなまるまっすーの写メをいただいたりして、
もう仕事中も早く見たくて大変でした。

で、はなまる。

本日のお客さま。
最初の、増田貴久さんと手越祐也さんのお客さま紹介からちょっとかわいくて、
こっちまでお辞儀したくなったよー。
全然、はなまる側の人じゃないのに、私まで、
ようこそはなまるカフェへって思ったし(笑)

おめざは何だろう〜ってすごい気になってたんだけど、
豆乳で。
100%まっすーの好きなものでごめんね、手越くんって思ったけど
手越くんもハマってますって言ってくれてほっとしたよ。
せっかくだしおめざ2つにしてくれても良かったのにー。
しかし豆乳だとは思わなかったー。
てっきり勝手に食べるものって思ってたから…ああ飲むのね〜と思って…(笑)
まゆみん(@山下くん)の希望は肉まんだったんだけどなぁ‥
肉まん頬張るまっすー、見たかったなー。

豆乳の飲み方が…コップ両手で持ってて、
ちっちゃい子が飲んでるみたいですごいかわいかったー。
なんで両手で持っちゃったんだろう。
かわいい。
「キレイになりたくて」って言っちゃうのもかわいかったし。

写真を捲ってくれるのに薬丸さんは立つから、薬丸さんと話す時、
上目になっちゃうのもちょっとかわいいし、
薬丸さんとか岡江さんにいっぱい質問されて、素直に答えてるのが
なんか久しぶりに親戚の家に行っていろいろ聞かれてる子供みたいで
かわいかったー(笑)

今回、やっと金八に出てたことにも触れてもらえて、良かったねー。
今まで何度か「僕金八出てたんです」って話せるチャンスはあったものの、
言い出せず逃してきたからね(笑)
触れてもらえて良かったー。
なんかこっちが、「そうなんです。出てたんですよ」って思ったよ。
あのパネルだけで、「俺の夢は、ツールドフランス!」ってセリフが
聞えてきそう。かわいくて。


ローラーブレードの説明で、「お父さんに買っていただいて‥」とか
ちょっと敬語の使い方間違えちゃったり
BMXの説明に「ブーン!きったり…」とか
話したいことと言葉が追いつかない、みたいな、
話すたびに手も動いて、いろんな表情になって、
一生懸命話す、話し方がすごいかわいいって思ったよー。

でもあの衣装は…かわいいっていうかなんていうか…
うーん…
かわいいっていうかなんていうか…(笑)
フードは、かわいかった!(フードは?フードも?って言ったほうがいいのかな)

ブレードで坂道降りたりする時ひとりで笑ってるっていうのが
すごいおかしくて…
想像したらおもしろくてしょうがなかったよー。
夜、坂道おりながら笑ってるんだよ、少年が。
なんて怪しい光景なんだろう。
かわいいわー。

ブタの絵じゃなくて水牛描いたんですっていうのも
おもしろかったけど。
なんで水牛(笑)

手越くんとの電話の再現もかわいかったー。
電話の表現が指一本だし。

増田くんって愉快な子ねーかわいいねーって岡江さんも思ったはずー(笑)

なんか結局何から何までかわいかったー、はなまるー。

リアルタイムで見たわけじゃないのに緊張しちゃったっていうか
ハラハラドキドキなかんじで…
もう見ながら暑くなっちゃったりして。
我ながらリアクションも良かったし、いい視聴者ってかんじでした(笑)
ハァー
楽しかったーほんと。


久しぶりに何回も見たいかんじです!



今夜はガチバカ!
楽しみ!



| *はなまるカフェ | 21:50 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE