ボクとキミは2人で1つ

*増田貴久くんを応援しているブログです*
**増田くんが好き、それだけです**





| - | | - | -
おつかれさま・・・ありがとう☆
8月29日。
増田貴久くんの日。
あ、肉の日。

フィルムフェスタ、SUMMARYオーラス、行ってまいりました。


今回は、うちのお姉ちゃんも参戦です。
都内で、ちづちゃん(@増田くん)と待ち合わせ♪
8月8日ぶりのちづちゃんとの再会です。

まずはフィルムフェスタを観に、グローブ座へ。

出演者紹介から始まるフィルムフェスタ。
でっかいスクリーンで見る貴久くんとか照れるーーーー!!!

NEWSからTOKIOまで、年齢の小さい順にひとりひとりの
ショットがスクリーンに出て・・・
増田くんは、5番目♪

NEWSのみんなの小さい頃の写真も映しだされるんだけど
こっれがほんっとに可愛くて・・・☆


貴久くんは、家族で、スキーに行った時のショットでした。
お姉ちゃんと2人、スキーウェアを着て、すっごいかわいかったー☆
お姉ちゃんは、ゴーグルをしてるんだけど、口もとが
貴久くんに似てる気がしました☆
お姉ちゃんの足の角度とか、「スキーできます」な感じで、
ポーズも決まってるし
貴久くんのお鼻はほんのりまーるいし
かわいかったです。

ひとりで、滑ってるショットもあって、なんか小さいのにちゃんと
滑れてる感じで・・・
体はほんっと小さいのに「すごいスキーできちゃいます」な感じで・・・
本当にかわいい写真でしたー。

この写真を、NEWSのみんなとVTR(?)で見てて、写真を見ながら、
メンバーの質問に対して答えてる貴久くんが、なんか普通で
なんていうか・・・
普通の会話(?)がなんかすごい良かったっていうか。
誰かが、「どこ行った時の写真?」みたいなことを聞いてて、
増田くんが、『これは、山行ったの。』
誰か 「家族で?」
増田くん 『うん。家族で』
っていうような会話をしていて・・・
こういう普通の会話がすごいいいなーっていうか
良かった(笑)
まっすーが『山行ったの』って☆
『の』とかすごいツボ


それから、ギネスに挑戦とかいうのをしていて・・・
増田くんが、腕立て伏せに挑戦。
結果は、1分間で99回でした。
この腕立て伏せする貴久くんが
すーーーーーーーーーーごいかっこよくて!!
頭のてっぺんも、腕もほんっとかっこいいわけで・・・
もう卑怯だよ、あのかっこよさ(笑)


このギネスに挑戦で、草野くんは、顔に洗濯ばさみをいくつつけられるか
みたいなことをして
メンバーが、草野くんに、容赦なく、
洗濯ばさみを付けていってて、痛さにもがく草野くんが、
かわいそうでありながら・・・すっごいおもしろくて!!
仕舞いには、顔じゃなくて、誰かが、草野くんの(Tシャツの上から)
乳首にまで洗濯ばさみ付けちゃってるし♪
貴久くんすっごいうけてて
いつもの、顔がすっごい笑ってるのに、声は押しころして笑う・・・
みたいな笑い方で、ほんとおもいっきり笑う貴久くんが
かわいかったー!
おもいっきり声出して笑えばいいのに・・・っていっつも思うのは
あたしだけ??
爆笑顔を静止画面で見てるみたいなんだもん!!
可愛いんだけどぉ☆☆☆


今年のお台場で行われたNEWSコンで歌ってる「NEWSニッポン」の
映像も少しだけ流れて・・・
「NEWSニッポン」衣装で、貴久くんと手越くんの
2人だけが、黒いズボンっていうことを、フィルムフェスタで知ったんだけど。
遅すぎる・・・。
何回も見たのに・・・何見てたんだろう。
みんな黒かと思ってたんだもん。
まさかフィルムフェスタで知るなんて・・・
フィルムフェスタで学ぶこともあるんだよ!うん。




SUMMARY

今回は、お姉ちゃんとちづちゃんと3人で、Sブロより参戦です。

会場内での注意事項は、山下くんでした。


○オープニング
増田くんが出てきた瞬間泣く。
胸いっぱいで、なんか感情が涙になっちゃうんだよー☆
大好きの気持ちがどうしようもなくなるっていうか。

フライングでは、ワイヤーを背中に付けてもらってる間の貴久くんが
かっこよすぎて・・・
ほんの数秒なんだけど、背中に付けてもらうのに、直立で立って、
精神統一みたいな感じで目を閉じてて・・・
かっこよすぎてどうしようかと・・・。
フライングして、空中で、両腕を広げて歌う貴久くん。
キラキラしてた。
かっこよくて眩しい。
このオープニング曲が終わる寸前に、みんなで3.2.1って
指でカウントを取るんだけど
このカウント取る貴久くんがすっごいかっこよくてだいすき。
手のひら側は、自分に向けて、3.2.1って指で
カウントしていって、すごい真顔でほんとかっこいい!!


○下駄ップ
「TAKAHISA MASUDA」って
紹介の名前の響きだけでかっこいい。
「たかひさ ますだ」ってかっこいい。
和服がほんと似合いすぎですし☆
バチを両手に持って、バチ、下駄でドスドスタップ。
ドスドスって感じのダイナミックなタップ。
まっすーがタップ踏むたびに、乗ってるセリが揺れ揺れなのは、
見えてない、見えてない!
バチを両手に持って、足をガバってひらいて、横向き顔で、
静止する貴久くんの表情が・・・
はーげしくかっこいい!
バチを握る手、腕筋、腕の血管、表情、
ぜんぶかっこいい。

ツキノミチでは、ローラー。
両腕を広げながら、優雅に滑って美しい☆

○新撰組
袴です!!
刀を握って、すり足(?)をして、
相手をにらみつける表情とか
かっこよすぎ。
○ゲラウェイ♪っていう歌。
赤い衣装。
「そんなにも惹かれあうならー」で駆け足で前に来るんだけど
もうめっちゃかっこいい!!
向かってくるとかもうどうしたらいいんだろう☆
すっごい真顔で走って向かってくるんだけど
ほんとかっこよくて、かっこよすぎて息が止まる。
「ちんもーく」ってとこで毎回頭ガンってするんだけど
もう増田くんがいーーーーーちばんかっこいい!!

この歌ではズボンの股上が浅い上、激しいダンスなので、
ぱんつがチラ見できたりもして
なんていうか神々しい、この曲は!
ってわけで
今日の増田くんのおぱんつはグレーです!
『幾千年時を』ってとこはソロで、
この振りが、両手を顔の前に合わせて、お祈りポーズみたいな感じの
振りで・・・
ほんとかっこいい。

○エジプト トルコ WAになって踊ろう
客席通路からステージに上がってきます。
背中があいてる衣装なので、背中が見えて背中萌。
逆立ちする表情とか腕とか激しくかっこいい。
ロープにつかまって空中グルグル技は、やっぱり何度見ても、
ハラハラ。
こないだまで、右手首にグルグルとテーピングをしてたから
すっごい心配だったんだけど、今日はテーピングもはずして、
頑張ってました。

○WAになって踊ろう
すっごい衣装なんだけども。
増田くんの美しすぎるおなかが見える衣装だから好き(…)
間奏部分で、ステージ真ん中あたりで、まっすー、仁くんと絡むのがかわいい。
2人で、向かい合って、お顔はツンとして、おなかを突き出すような
感じで、可愛くにらみあって、音に合わせて、おなか(胸)を
ドンって突き合わせるっていうか。


クイズのコーナーでは増田くんSブロ側に立つから
ドキドキで落ち着かなかったー。
後ろ姿がほんっと好きだからひたすら背中にうっとりでした☆



○浪花いろは節
リズムの取り方、歌い方、全部ぜんぶ可愛い・・・☆
なんかすごいキラキラしてて、笑顔がめちゃくちゃ可愛くて・・・
右側にできるえくぼだーいすき。


○STAR LIGHT
ローラーを履いて、ステージ後ろのセンターにしゃがんで出番を
待ってるんだけど
しゃがんで、右腕を横に伸ばして、静止してる姿がすっごいかわいくてすき。
この待ってる間、前にいる、誰かと目を合わせてニヤって笑ったりもしてて
視線の先は誰なんだろう。
ニヤって笑うから、視線の先を追っかけるんだけど、
みんなますだくんのほう見て笑ってたりするからわかんないんだけど。
ニヤっとした後は、まっすーの出番。
「Yes No Yes No」の歌声とかほんと好き。
すっごい色っぽいっていうか、低音でとにかくかっこよくて大好きだよ。

この時、NEWSのバンダナをハチマキみたいに頭に巻いてきたんだけど。
似合わないの。
なんかおっかしいっていうか。
似合わなくて、かわいいんだけどね!!

○男の子女の子
「髪をなびかせて」って部分で
右手をビラビラさせるのがほんとかわいい。

○薄荷キャンディー
「飴玉持ってないかな」って伏し目。
どうしろっていうんだろう。


○A・RA・SHI
シルバーの衣装。
一番最初のラップの後のイントロ(?)での増田くんの
静止ポーズっていうか決めポーズみたいのがかっこいい。
片手を頭に置いて、
片手は前に指差しっていうポーズで、ほんっとにかっこよくて好き。

○夢物語
中丸くんがまっすーにピンクのホワホワのを首に巻いてくれます。
この時、ピチって気をつけして、中丸くんに巻いてもらうまっすーが
かわいい。
されるがままなますだくんがかわいすぎ☆
中丸くん、
マフラーみたいに、グルグル巻きしてくれて・・・
ますだくんの首、あったかそうだったよ!

○DREAMS
増田くんのソロから始まるDREAMS。
もう大好き。

○少年隊メドレー
増田くん草野くん、田口くん。
腰が・・・
腰が・・・
やっぱり腰が・・・やばい。

途中、草野くんと毎回、背中合わせで歌う部分があって、
それがすごい好きでドキドキ待ってたら、今回は背中合わせの部分で、
草野くんが増田くんの前にしゃがんで、増田くんが、
草野くんの後ろに立って、2人で、ウェーブ(?)みたいに
ウネウネまわるように動いてて・・・
やだこっちもかわいいー!!

○SHOK ME
ゼブラ衣装。
まっすー片足ロールアップ。
「モノクロの景色を染めろ」では右手で、
目の前もがくような振り(?)をするんだけど
これがほんっとにかっこよくて好き。
「痛みはめまいを誘うほどに」は、かっこいいって次元超える。
頭に両手をおいて歌うんだけど
もう
もう
なんていうか
すーきー。

○KAT−TUN vs NEWS 乱闘
怒る貴久くんってほんとにかっこよくて大好き!
乱闘が終わる寸前に、拳を高くあげるんだけど
その腕がたまらないわけで。
筋肉ぷんぷんだよ!!
サマリー筋だね(笑)

そして、最後、黒タンク姿になるんだけど
黒タンクはマズイ。
肩や二の腕、胸板とか
ハァ
肉体美。

○エンディング
増田くん、歌いながらいのちゃんのほうに行って、いのちゃんの肩に手を
置きながら歌うんだけど
その姿がすっごいお兄ちゃんでかっこいい☆

最後のフライング・・・
感動。
もういろんな気持ち込み上げて涙でした。

○紅く燃ゆる太陽
「地平〜」の歌い方、表情とかマイク持ってないほうの右手の動きとか、
ほんっとかっこよくて
「無謀だと云われて」ってあたりで、頭をガンって
上げる増田くんがとってもすき。

○メンバー紹介
ローラーを履いて、新撰組衣装でご登場。
「増田貴久 Kis−My−Ft.」で紹介されて、みんなで前へ。
まっすーは真ん中♪
藤ヶ谷くんと北山くんに囲まれてるまっすー、もうきらきらしてました☆ まっすーは、両手でおっきい投げチューでご挨拶。
最後みんなで1列になって、お辞儀。
お疲れ様って心から・・・いっぱい思いました。

○希望〜Yell〜(アンコール)
笑顔いっぱいのフレーフレー、かわいかったですー☆

そして再びみんなで1列になってお辞儀をしてステージ奥へ。

もう本当におしまいかと思ったら、再びKAT−TUN
NEWSがご登場。
「ありがとうございました」ってご挨拶をして、
SUMMARYが終わりました-。



NEWSにKAT−TUN、Ya−Ya−yah、
SUMMARY出演者、関係者、みんなみんな、約1ヶ月間、
全35公演(かな?)本当に、本当に、
お疲れ様でしたっ☆

素敵な思い出を、どうもありがとうって気持ちです!!!



この夏、お会いしてくれたお友達の皆様、
SUMMARYやコンサート、舞台をご一緒してくれたお友達・・・
どうもありがとうございましたっ☆
また、何か機会があったら・・・
会ってくださいっ☆
そして改めてこれからも仲良くしてくださいっ☆




| *SUMMARY フィルフェス 2004 | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0)
サマリー初日☆☆
行って参りました。
SUMMARY☆

田舎者の私は、まだ、朝のテレビの放送も始まる前からせっせと
お出かけ準備♪
始発に乗り込み都会への長旅です・・・。
昨夜は緊張でドキドキ眠れず、長旅中もドキドキ・・・
おかしなハイテンションだったよー。

東京に到着して、都内でちづちゃん(@増田くん)と合流♪
今日はちづちゃんと参戦です。

まずは会場前へ。
グッズが販売されていたので、とりあえずうちわを購入。

「増田貴久」うちわ・・・
想像してたよりも、すごいステキなの☆
めっちゃ真顔でもないし、笑顔なわけでもなく、
なんていうか・・・
好き(…)


お友達へのおみやげ含め、貴久くんうちわをゴソっと購入。
販売してるお姉さんが、
「こちら増田くんを、1本、2本、3本、4本・・・」と
1本1本確認で見せてくれて
1本1本かっこよくて照れたよ☆


うちわを購入して、飲み物などを買いに駅前に戻り・・・
歩く途中、何回もちづちゃんとうちわを見てはにやにやしてるの。
傍から見たら、相当危ないあたしたちだったと思う。


再び会場へ行き、会場に入りましたー。
ふと気づいたら、結構開演時間も迫っていて・・・焦ったよ。
入場すると、階段に、ジュニアがワラワラ・・・。
一瞬、入場するとこ間違えたのかと思って、再び、入場口の
GATE番を見ると・・・やっぱりここでいいみたい。
なんか、沢山ジュニアがいるので、「すいません、失礼します」
とか言いながら階段登っちゃったよ。

1部はYブロック。
2部はSブロックより参戦。

会場の狭さにビックリでしたー。


初日ということで、ものすごーくうろ覚えで、
間違えてる部分もあるかも知れないですが・・・
そのうえ1部、2部ともまとめてのレポになりますが・・
どうかお許しください。




続きを読む >>
| *SUMMARY フィルフェス 2004 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE