ボクとキミは2人で1つ

*増田貴久くんを応援しているブログです*
**増田くんが好き、それだけです**





| - | | - | -
波間も突き抜けて 君を照らせ
さっき新潟嵐コン参戦のsaikoちゃんから
「陵くんがしゃべったよー!」って電話がきてー!
今日の嵐新潟2部では陵くんがしゃべったようでー!!
電話の向こうのsaikoちゃんと同じテンションで興奮しちゃったー。
ありがとう>saikoちゃん。
新潟では夏の思い出にってことで陵くん、持参のデジカメで
嵐と記念写真撮らせてもらったとか(笑)
陵くんが真ん中に入ったっていうのがまたかわいらしい。
陵くんの声、聞いたことないよー。
聞いてみたいなー。
声まで男前なの?
新潟の嵐コンも盛り上がったみたいでー!
残すは横アリ公演だけになるのかな。
来週だねー横アリ。
楽しみーだけと終わっちゃうのはちょっと寂しく感じたり。


「たたった」では改行何個にするか考えてるってことで(笑)
「下」ボタンが調子悪くなるくらい毎日カチカチ考えてるんだねー(笑)
なんか毎回改行何個にするか考えながら書いてる姿想像するとかわいくて。
毎日ほんとに癒されるし元気もらえてるよ、「たたった」には…☆


今日はこの前見てきたフィルムフェスタの
山口くん×山下くん×増田くん対談のレポっていうか感想っていうかを
思い出しながら書いてみましたー。
  ↓↓


続きを読む >>
| *フィルムフェスタ・2006 | 23:31 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE